

先日オールソールに出したネハレムが生まれ変わりましたよ!!!

先日の衝撃の復活からしばらく経ちました。

みなさんいかがお過ごしでしょう?

ダナーはまたいろいろ別注や限定モデルを発売して我々のお財布から5万円以上ずつ奪い去っていこうとしてますね。

でも仕方ないね、カッコいいからね。

どれもこれも欲しくなっちゃうね。

先日オールソールに出したネハレムが戻ってきました。
DSCN9801.jpg 
まず以前はダナーのボブソールが付いておりましたが、
爪先は削れていたりけっこう悲惨なコンディションでした。
キレイに仕上がっております。
DSCN9804_20161215010241c50.jpg 
vibram#1276に変更されてます。
このソール前から気になっていたんですよね、やっとこれにカスタムできて非常に嬉しいです。

これでガンガン履けます。

DSCN9802_20161215010238421.jpg 
けっこう特徴のあるくびれが生まれております。
うーん悪くない、バッチリだ。


DSCN9803.jpg
 ヒールのウレタンスポンジまでは減っていなかったのでアウトソールだけの交換でいけました。

オールソール料金は8000円くらいです。

思いのほかリーズナブル、これからはそのお店にお世話になろうと思います。

それでは次回までしばしお待ちください。




ゴエブログ復活!!そしてダナーは最高のブーツブランドである!!!

えっーと、ブログの書き方をまったく覚えてないね。

お久しぶりです、ゴエです。

紆余曲折を経て、非常に元気。

ブログを再開したのはDanner ダナーがやはりカッコいいからだね!!!

やはりたまらんね、ゆるぎないね。

ダナージャパンが倒産して、ABCマートお抱えになってもダナーはダナー。

質がどうこうなんて問題じゃない、ダナーは良いのである。

ダナーライトはやっぱりすこぶるカッコ良いし、マウンテンライトはまだまだ僕の目にまぶしい。

ブーツってのはレッドウィング、ホワイツ、ウェスコ、ラッセルモカシン etcいろいろありますな。

でもダナーが好き、一番カッコ良い、無敵だ。

というわけでダナーばっかりのブログになります。

ダナーの事を知りたいならばブログの読者になれば良い。

深くそして魅力的なダナーの世界を一緒に体感しようではないか。

DSCN9148.jpg
こちらはダナーのネハレムのオリジナルですな。

昔に紹介してますけども昔の記事を貼るスキルがなくなっております。

勝手に検索して見てね。

ソールがところどころ削れてかなりハードに使われてたこちらのネハレム。

アウトソールが削れてウレタンまで到達しそうになっていたので履かずにずっと置いてました。

やっとこさ今日ソール張替えに出しました。

ポコポコの付いたボブソールから違うソールに変更です。

仕上がりが楽しみーーー。

また続報をお待ちください。

ゆっくり更新、ゆっくり生活。

また近々アップするし、お楽しみに!!!



Russell moccasin 青タグバード ウェーディングブーツ

DSCN5081.jpg

5/17です。

どうにもこうにもとりあえず今年1足目の自分の靴です。

このブーツ重いんですよ。


続きを読む

New Balance M576 LOBR レフトオーバーブラウン 珍しいです。

DSCN5004.jpg

5/9です。

New Balance M576 レフトオーバーです。

久しぶりにご紹介。

続きを読む

Russell moccasin 青タグバードシューターダブルヴァンプ!!!

DSCN48131.jpg

4/24です。

連チャンですよ、今日は古いラッセルモカシンです。

続きを読む

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
