

いろいろ届いてます。

6/27です。

どうもゴエです。

今日はリサイクルショップや古着屋さんをはしごで行ってきました。

そこで気付きました。

靴以外のファッション関係わからなくなってる!!!
カワゴエダサくなってる説!!!


いや~、ちょこちょこ街にショッピング行かなあきませんね。

反省反省。

明日のブログはいつものブーツ紹介を急遽変更して、

ブーツのお手入れ入門 !!!

お送りします。

画像を交えかなり分かりやすくお手入れ方法を紹介する予定です。

どうぞお楽しみに。

今日ご紹介するブーツはたくさんのブーツです。
えぇ、そうですね手抜きです。

danner ダナー1
「たくさん溜まってきました。

なんてこったい!!!

一足一足お手入れしていったら楽なのにいつも溜めてしまうんです。

いつも小学生の夏休みの宿題もこんな感じでした。
夏休み最終日に泣きながら宿題していた記憶があります。

最終奥義として「答えを適当に書いて最後の2割埋める!」
を使い提出していました。

そして先生の超必殺技「やり直し」をくらっていました。

今から夜通し頑張りたいと思います。

手前のトリッカーズのブラックは男らしい雰囲気を持ってますね。
カッコいい!

でも少しリペアを施さなきゃいけない状態なので出品はもう少し先になりそうです。

その他は今夜か明日には出せそうです。

手前のラッセルモカシンも良い別注してます、後ろのリオスもなかなかの状態です。
ステキ!!!」



私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ






DEXTERデクスターマウンテンブーツ

一昨日にいきなり家に来てブーツを買ってくれたバイク屋さんがいます。

ありがたいですがまったりDVD見ててクライマックスの時に来たから
マジ勘弁って感じです。

あ、どうもゴエです。


バイク好きにはたまらないんじゃない?
カッコ良いバイクたくさんのHPです(ブーツ買ってくれたしお返しに宣伝です。)

その筋の人にはかなり有名なバイク屋さんです。
興味がある方は下をクリックしてね↓

カスタムハーレー屋さん「HOT CHOP」ホットチョップ


bike5_1.jpg

このバイクはカスタムビルダー鳥居さんの渾身の一台。
小柄なバイクですが排気量がスゴイし、音もバカでかい。

小さな巨人と表現するのがピッタリなバイクです。

細部まで画像のっけるとブーツ紹介できなくなるのでしませんがこだわり抜いて作成された芸術品です。
これを作ってるときの鳥居さんは日に日に憔悴していって面白かったです。



さて今回はちょっとメジャーからはずれて「DEXTER デクスター」のマウンテンブーツを。
dexter1
「まさにグッドなカラーリング。
ベージュのスウェードにピンクのシューレースって良いですよね~。

ヴィンテージなのにこのキレイな状態ってのがステキです。
これも手元にあったら離したくないブーツの一足ですね。」


dexter2
「履き心地はダナーのマウントトレイルと同じ硬い感じ。
マウントトレイルも古いブーツですしスペックはさほど変わらないという印象です。」


dexter3
「こんなブーツの記事を書いていると新しいブーツ欲しくなります!!
早く新しいブーツ届け!!!」



私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ





4/16 Free&Easy

4/16の夕方です。

どうもゴエです。

ブログ画像で何を掲載するかいつも悩みます。

今日は去年行った東京でのひとコマ!!
Free&Easy1

雑誌「Free&Easy」の本拠地である東京青山のラギッドミュージアムに遊びに行ってきました。
ハットかぶってるのがカワゴエです。

この一ヵ月後ちっちゃくFree&Easy本誌のスナップコーナーに載りました!
良い思い出になりました。

さてそろそろベリーダンスに行ってまいります。


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




MICHEL JORDI ミシェル・ジョルディのハラコブーツ

とってもクウォリティ高い人が野に潜んでいます。
こういうのを見るとテレビのAC広告機構のCMも楽しく見れるってもんです。

グレートありがとうさぎ



キングさよなライオン


天晴れですよね、すばらしい。

さてどうもゴエです。
今日はなんの靴を紹介しまししょう??

画像の整理してたらいいもの見つけました。


ミシェルジョルディ ハラコマウンテンブーツ↓
ミシェルジョルディブーツ1


ミシェルジョルディブーツ2


ミシェルジョルディブーツ3

これね、友人には不評でした。

リアル!!!
って言われて気味悪がられました。

サイズが小さくてね、残念だけど手放しました。

テリー伊藤さんがFree&Easyのコラムでよく履いてるのを見かけます。

もっかいジャストサイズのやつが欲しい!!!


私のオークションブースはこちらです

「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
