

Chippewa チペワ レーストゥトゥモンキーブーツ!!!

DSCN4438.jpg

2/7です。

早速飛んでもう2月!!!

ソチでがんばれ日本!!!

続きを読む


Chippewa チペワ ロメオ サイドゴア モックトゥブーツ2!

Chippewa チペワ ロメオ サイドゴア モックトゥブーツ


4/22になっております。

今日はお伝えしていた通りにChippewa チペワ ロメオ サイドゴア モックトゥブーツのご紹介。

シンプルでイカすローカットブーツだYO!

続きを読む

Chippewa チペワ ロメオ サイドゴア モックトゥブーツ!

大福


4/16です。

今日は雑談~。

店出せるのかな~、いまいちあやふやですね~。

途切れることなくネットで販売していけたらいいですね~。

続きを読む

Chippewa ローパーペコスブーツ レア!!!

10/2ですね。

9/30に友達の誕生日のお祝いに行ってきたんですが思う存分ゲスな部分をさらけ出してきました。

お祝いされる主役が僕の大好物のゴシップをノコノコと持ってくるんだから仕方ないですよね。

いや~ビックリしたしテンション上がったな~。

はしゃぎすぎたせいで次の日は首に謎の激痛が走るという残念な一日になってしまいましたよ。

軽い鞭打ちにでもなったのでしょう。

どうもゲスゴエです。

ゴシップ最高!!!

さてさて今日はさきほど出品できたChippewa チペワのローパーペコスブーツのご紹介。
DSCN9603.jpg
「なかなか見れないモデルですよ。

日本未発売モデルかも知れないですね。

2トーンのローパーペコス。

トゥ部分の切り替えしがユニークです。」

DSCN9624.jpg
「ソールの減りはほぼないです。」

DSCN9614.jpg
「けっこう履きこまれているのですがトゥ部分に傷がある程度で状態はさほど悪くないような気がします。」

DSCN9622.jpg
「サイズは9EE、26.5~27cmの方にオススメサイズです。

シャフトにはチペワおなじみのインディアンマークのプリント。

プリントって珍しいですね、オイル塗りまくったら消えてしまうのかしら?

ダークブラウン×ベージュのオシャレなモデルです。

リーズナブルなお値段で出品中!!!」


私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ












Chippewa チペワ カスタムエンジニアブーツ 希少!!

9/22となっております。

この頃お昼の3時過ぎに雨が降りますね。

ちょっと遅めに洗濯すると大変なことになります。

やはり午前中に洗濯&乾燥までを終わらせるのがストレスなく仕上げるコツですね。

主婦みたいなこと言ってますね。

どうも主夫のゴエです。

今日は後輩からしつこく夜に遊び行きましょうと誘われて何度も断りましたがかなりの回数誘われました。

なにこいつのストーカー気質は?!と戦慄してしまいました。

彼は何かをちょっとこじらせるとかなり危険なストーカーになりそうですね。

どうりで長いこと彼女がいないわけです。

あれは女性から嫌われるでしょうね。

お~こわっ、あまり近寄らないようにした方がいいですね。

先日こっそりfacebookの友達リストから削除してやりましたけどね。

バレた時怖いですよね。

まぁ無視しとけば大丈夫でしょう。



さてさて今日はChippewa チペワのエンジニアブーツカスタムモデルのご紹介。

ちょっと前になが~いエンジニアブーツをご紹介しましたね?
覚えてますか?

17インチのエンジニアブーツです。

それを↓
DSCN9529.jpg
「13インチ(約35cm)にカットオフして履き口のバックルベルトをダブルにしたカスタムモデルとなっております。

これスマートでカッコ良いですね~。

まるでウェスコのカスタムボスを彷彿とさせるルックス。

なかなか通好みのレアモデルです。

初めて見ました。

仕上がりが異様にキレイなのでオーダーで作成したものだと推測されます。

ん?チペワってオーダーできるの??

知りません、詳細が知りたい方はチペワ本社にでも問い合わせてみてください。」

DSCN9524.jpg
「ソールの減りはほぼないですね。

まだまだ元気です。」

DSCN9515.jpg
「トゥ部分に傷やスレが少々。

全体的にキレイです。」

DSCN9523.jpg
「サイズ表記がないのですがサイズは8Dとなっております。

25.5cm~26cmの方にバッチリ!!

インナーもキレイなので気分良く履けますよ。

今週末に出品予定ですけど日曜日は友達の結婚式の2次会があるんですよね~。

適当に切り上げて帰ってやろうと思っております。」



私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ









スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
