

Tricker's スウェード Bouton バートン ウイングチップ!!!

12/15です。

クリスマスが近づいてきておりますね。

忙しないような通常通りのような変な気分で毎日を過ごしております。

先日早めの忘年会&クリスマス会をして車内用掃除機をゲットしました。

シガーソケットから電源が取れて車内をくまなくお掃除できる優れものです。

僕は車を買った時の状態からそのままずっと乗り続けるという困った癖の持ち主なので今まで車内の掃除をしたことがありません。

でかいゴミなどはもちろん捨てますがそれ以外はノータッチ、外装もガソリンスタンドで一度だけ洗ったことがあるくらいです。

車をピカピカにすると気分がいいものなのでしょうか?

僕には今のところ分からない感覚です。

新しい価値観が生まれそうです。

今から使うのがとても楽しみです。

さーて次回から靴紹介の前のお話しがなくなると思いますので、今僕の中でホットなウーリー・ステックさんの動画を3日連続で掲載しますよ。

やはりドキュメンタリー映像が一番面白いですよね。

芸人ばっかりが出ているテレビはもう面白くもなんともないです。

さてさて今日は久しぶりのTricker's トリッカーズのご紹介。
DSCN9804.jpg
「トリッカーズのダービーフルブローグシューズ「Bourton バートン」のスウェードモデルです。

今までバートンは何回か紹介してきましたがスウェードのモデルは初めてです。

玉数も少なくなかなか珍しいモデルなんじゃないかな?」

DSCN9824.jpg
「レザーソールは多少の減りはありますがまだまだ張替えは必要ないです。

ヒールの減りも少ないです。」

DSCN9811.jpg
「ベージュのスウェードは汚れやすいんですがこちらはかなりキレイな状態を保っております。

なかなかの美品ですね。

オススメです。」

DSCN9815.jpg
「サイズはUK8 フィッティング5 です。

26cm~26.5cmの靴をお履きの方にジャストでしょう。」

DSCN9822.jpg
「インナーも問題ないですね。

ダストバッグ、靴磨きクロス、元箱、ケア小冊子、フルセット揃ってます。

これはなかなかの目玉商品ですね。

気になる方は下のオークションブースをご覧ください。

たぶん今日か明日に出品すると思います。

おそらくですけどかなり早くに売れてしまうと思います。

それくらい目玉商品です。」


私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ















UK限定!別注モデル!Tricker's トリッカーズ Burton バートン Derby Brogues エイコンアンティーク

4/12です。

どうも妖怪猫洗いのゴエです。

ふ~、暴れる猫をひっ捕まえてお風呂に入れました。

なかなか風呂に慣れてくれなくて困ります。

たぶん一生慣れてくれないんでしょうね。

大福行水 (6)
「ボリュームが著しく減ります。

カワウソみたいになります。」

大福行水 (3)
「疲れ果てた顔です。

でもたまにお風呂入ったほうがいいんだよ。」


春になっていろいろまたアニメの新番組が始まりました。

今期見た中で視聴決定したのが

「LUPIN the Third ~峰不二子という女 ~」

ヨルムンガンド

這いよれ!ニャル子さんですね。

ルパンカッコ良い!!!
クオリティ高いです。

スタッフ気合入ってますね~。

原作に近いクールな雰囲気が渋いです!!!

オススメです。

さてさて今日は日本未発売 UK限定モデル Tricker's トリッカーズ Burton バートン Derby Brogues エイコンアンティークのご紹介。
DSCN7195.jpg
「イギリスのReads footwear という靴店の別注モデルです。

通常のバートンとは少し違うスペックですね。」

DSCN7209.jpg
「フレックスレザーソールに変更されてますね。」

DSCN7198.jpg
「後はどこが変更されてるんでしょうね。」

DSCN7202.jpg
「サイズはUK9、UK10、UK10.5の3足が入荷しております。

画像は10.5ですね。

どれも元箱、ダストバッグ、シューズクロス、小冊子フルセット揃ってます。

出品中!!!」


私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ










Tricker's トリッカーズ Burton バートン Derby Brogues エイコンアンティーク

3/2になってますね。

どうもおはようございますゴエです。

ふ~ちょっと前に正月かと思っていたらもう3月ですか。

時が過ぎるのが早いね~。

困っちゃいますね。

早く新しいブーツ届かないかな~。

現在なかなかのブーツが海を渡ってきているはずです。

もうそろそろなんだけどな~。

早く届いてもらわないとヒマなんですよね。

たぶん今日数足届きます。

楽しみです。

さてさて今日は前回のブログの続きに近い感じ。

前回ご紹介のトリッカーズのバートンのユーズドです。
どのように経年変化するのか比較してみてください。
DSCN6621.jpg
「エイコンアンティークってこんな感じにエイジングしていくんですね。

少し色が濃くなって深みが出ております。

この状態も良いですね。」

DSCN6636.jpg
「ソールはラバーソール装着済みですね。

雨天時でも滑りにくく履きやすくなってますね。」

DSCN6629.jpg
「ツヤがいいね。

照りが出てます。」

DSCN6634.jpg
「傷はあまりないですね。

シューレースはレザーに変更してます。」

DSCN6620.jpg
「UK8 フィッティングは5、26cm~26.5cmのサイズです。

良いサイズだ。

箱付き、付属品完備。

新品から何年くらい履いたらこんな感じになるのかしら?

3年くらいかな~??」


私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ













Tricker's トリッカーズ burton バートン エイコンアンティーク!!

2/29です。

お酒を飲んだ次の日の朝に飲む味噌汁ってなんであんなに美味しいんでしょうね?

今日はトン汁でしたけどね。

あのうまさを感じるために前日お酒をしこたま飲むっていうのも良いんじゃなかろうか?

どうもゴエです。

昨日は友達と飲みに行く前にかねてから新調しようと思っていたメガネを買いに行きました。

最近コンタクトを装着したときの調子が悪くて悪くてメガネにシフトしようかと考えているんですよね。

今までは家でしかメガネしてなかったですがこれからは外出時でもメガネカワゴエになるかもしれません。

写真 60
「なんか古臭いデザインでtart optical社のアーネルと彷彿とさせるデザインです。

気に入りました。

2トーンってやっぱり良いですね。」

さてさて今日はTricker's Burton トリッカーズ バートン エイコンアンティークのご紹介。
DSCN6643.jpg
「新品で扱うのは初めてかな?

トリッカーズの靴でたぶん一番人気のエイコンアンティークになります。

良い色ですよね。」

DSCN6652.jpg
「ソールもピカピカ!!!」

DSCN6648.jpg
「全方位。」

DSCN6658.jpg
「サイズはUK9.5 フィッティング5となります。

27.5cm~28cmですね。」

DSCN6655.jpg
「箱にはダメージがありますがダストバッグ、クロス、ケア用品の小冊子付のフルセットです。

新品はやはり風格がありますね。

ステキです。」



私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ











Tricker's トリッカーズ Derby Brogues ダービーブローグ レアモデル。

2/24となっております。

あ~ブログ更新できてな~い。

申し訳ございません。

なかなか忙しくて大変です。

先日はお鍋に招かれまして誕生日を祝っていただきました。

とても豪勢な鍋で美味しかったです。
しゃぶしゃぶうめーーー!!!

そのお宅は気合の入った古着屋で働く方のお宅でその人の古着コレクションを見せてもらって面白かったです。

ヴィンテージのTシャツいただきました!!

嬉しいです。

珍しい猫ちゃんがいました。
222るるちゃん
「メインクーンという種類の猫ちゃん。

アメリカ猫らしいです。

アメリカスゲー!!!

うちの大福の3倍くらい質量のあるゴッツい猫ちゃんでした。

デッかい!!!」


るるちゃん
「タバコを置いて大きさ比較。

いまいち分かりにくいですがかなり通常の猫らしからぬサイズでした。

しっぽも入れると1メートルくらいあるんじゃなかろうか?

山猫のような虎のような雰囲気でした。

ふっさふさで可愛かったです。」

今日はTricker's トリッカーズ Derby Brogues ダービーブローグ レアモデルです。
DSCN6605.jpg
「トリッカーズはこの頃珍しいモデルを扱っております。

こちらはチェスナットカラーのスムースカーフレザー、レザーライニングはグリーンのカーフレザーです。

ウイングチップなのにメダリオンが一切施されていないツルーンとしたモデルになってます。

なんだこれ??超珍しい!!!」

DSCN6614.jpg
「レッドカラーのダイナイトソールで雨天時にも履けます。

この色のソールも珍しいですね。」

DSCN6610.jpg
「これは良いですね~。

先日もツルっとした珍しいジョッパーブーツをご紹介しましたがこちらも通常とは違った雰囲気を持つモデルとなってます。

ブラウンのチェスナットカラーも良いですね~。」

DSCN6618.jpg
「ライニングレザーがグリーンでとてもオシャレです。

靴を脱いだ時に分かる隠されたオシャレポイントでステキです。

ダストバッグ、クロス、付属品は揃ってます。

箱はダメージがありますが靴自体は新品です。

サイズはUK9.5 フィッティングは5.
27.5cm~28cmのサイズの方にオススメです。

このモデルもスゴイね~。

早く出品しなきゃね~。





私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ







スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
