

New Balance left overニューバランスレフトオーバー

4/12です。

先日お花見に行ってきたのですがその際手に入れたばっかりのブーツを履いていったら足がえらいことになりました。

やはり靴ズレをなめたらあきませんね、足がマメだらけになり
かなりやるせない気分になりました。

新しい靴ってその靴の履きやすい履き方をつかむまで大変ですよね。
この頃長靴ブーツばかり履いていたため忘れてましたよ。

みなさんも新しい靴をおろしたての場合はバッグに絆創膏を数枚しのばせていくと良いと思います。


足がマメだらけになったからブーツに嫌気がさしたわけではないですが
今日は初めてスニーカーのことを書きます。
ニューバランス レフトオーバー1
こちらはNew Balance 576「Left over」 
数年前の限定スニーカーで左右のカラーが違います。

モデル名のレフトオーバーというのは、余りものという意味で
その名前の通り余りものを使って作られたモデルです。


ニューバランス レフトオーバー2
左右で違うカラーのスウェードを使用しているなかなか変わったモデル。
これは一時期本気で自分で履こうかな~とも考えましたが止めました。

なんでやめたんだったかな?
忘れました。

ニューバランス レフトオーバー3
箱にもエウェードが使用されておりなかなかラグジュアリーな雰囲気でした。

まだ探したら見つかんのかな~。


珍しくスニーカーの記事を書いたのはたまにはスニーカーも良いかなと思ったのと、
これらの画像の編集具合がかなり良い出来だったのでブログに載せたかったという思惑があります。


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ





スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
