

Buddy Lee バディ・リー トリプルネーム兄妹!!!

8/11ですよ。

どうもゴエです。

この頃食欲がなくて夏バテ気味かもしれないです。

これを機にたるんだお腹やふとももが引き締まれば御の字ですね。

ふとももが太くなって細いパンツが入らなくなっているので秋に向けてどげんかせんといかんのですよ。

さてさてタンカーブーツが好評をいただいている感触がありますが、
今日はブーツではなくBuddyさんの登場です。

DSCN2755.jpg
「Lee×TOMORROW LAND×yuge のトリプルネームのBuddy Leeです。

yugeっちゅうブランドは寡聞にして知らないのですがデザインが気に入ったので購入。」

DSCN2766.jpg
「箱もあります。」

DSCN2763.jpg
「稲妻プリントがオシャレなのか?どうかはよく分かりませんが一風変わったBuddyさんとして僕の仕事部屋の棚にセットされました。」

DSCN2765.jpg
「女の子のサロペットは良いんですが髪の毛もどうせなら付けて欲しかったですね。

ちゃんとベティリーにしなさい!!!とどこかにクレームつけたいです。

ちゃんとヴィンテージのBuddy・Lee女子バージョン ベティ・リーには三つ編みのカツラが付属しているのにね。

この2体はもう1セットあるのでオークションに出品する予定です。

写真もっと撮らなきゃな~。」


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ










Buddy Lee店長

4/20です。

もう深夜なので21日なのですが気にしません。

どうもゴエです。

さっき郵便局に荷物を取りに行ってきました。

またもやステキなブーツが届いたので今から撮影開始です!!!

明日は髪を切りに行くので楽しみです。
かなり短くしておサルみたいになってこようと思います。

いい加減髪がジャマになってきたのでね。

今日の画像はBuddy Leeさんです。
バディさんは3人ほど所有してますがこの前辞めた職場に置いてあるので早く迎えに行きたいです。

こちらの子はヨーロッパからいらっしゃったオシャレさんです。
buddy lee

なんかUKロックなファッションです。
しかしデニムの販促になるんでしょうか?

不良(ワル)な雰囲気漂っています。
buddy lee (2)


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
