

再出品!

9/26です。

パソコンの設定がいつの間にか変更されているのかシステムが破損しているのか、このブログのアクセス数カウンターが僕のパソコンでは表示されません、このブログの右下にあるやつです。

よってたまにi-phoneでこのブログを見てアクセス数をチェックするんですが前回のブログ更新した後確認して愕然としました。

え、炎上か…?

と声が漏れてしまいました。

長靴を履いた猫のことを書いた回ですけど通常の3倍ほどのアクセス数がありました。

それでもアクセス数は微々たるものなんですけど。

それからちょこちょこと伸びたり伸びなかったり。

調べた結果炎上はしてないようですけど焦りました。

先日の大企業バッシングが原因か…?

とか考えましたけど企業名は出してないし特に問題はないはず。

原因さっぱり不明です。

ブーツの紹介がてら最近のよしなしごとをツラツラと書きなぐっているだけですのでいきなりアクセス数が伸びると困ります、困惑します。

もしこのまま順調にアクセス数が伸びていったらどうしよう?

とか不安になりました。

まぁいっか、気にせずいつも通りできれば一日一回更新していきましょう。

読者さんの暇つぶしにでもなったら幸いです。

さてさて今日は昔一度出品したものをご紹介。
DSCN8016.jpg
「えーっとこれはChurch チャーチのコンサルですね。

ライトブラウンってのはけっこう珍しいカラーです。

かなりキレイですね。」

DSCN7570.jpg
「これはアレン・エドモンズ。

バックルオックスフォードですね。

若干履きこまれてますね。」

DSCN2179.jpg
「こちらはリオスオブメルセデス。

サンライトイエロー×ブラウンの2トーンがけっこう珍しい。

使用感の少ない美品です。」

DSCN3499.jpg
「こちらはライトグレー×ブラックのリオス。

サイズ小さめだったように思います。

これは出品してなかったような記憶があります。

なんで出品しなかったんだちょっと前の僕は!!

今週再出品商品をけっこう出品する予定です。

写真撮らなくていいし楽で良いです。」



私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ










Rios Of Mercedesリオスオブメルセデス アリゲーターベリー!!

5/28です。
そうそうこの前のG-1日本ダービーへは結局いきませんでした。

いろいろどの馬券を買うか決めてたんですけどね~。

考えれば考えるほど分からなくなってしまって、それに加えかなり堅いレースになりそうだと言われていたので当たっても嬉しい配当じゃなさそうってのが理由ですね。

結果も見ましたが結局外れていたし行かなくて良かったな~と思いました。


なんだかこのごろ暑いですね。

僕は家ではもう短パンです。

暑い中でもみなさんは負けじとブーツ履いていきましょう!!!

真夏でもウェスタンブーツとか履いてチャレンジャーな空気を醸し出すような漢(おとこ)であってほしいです。

僕はオックスフォードやデッキシューズに逃げてしまいそうですが。

さてさてウェスタンブーツの話題が出たので久しぶりにリオスオブメルセデスのウェスタンブーツのご紹介。
DSCN8069.jpg
「いや~良いブーツですよこれは。

超希少なエキゾチックレザーのひとつ、アリゲーターベリーレザーを使ったウェスタンブーツです。

日本でもあまり見ないんじゃないかな?」

DSCN8080.jpg
「レザーソールは少し減りがありますがヒールはまだまだ減り少なし!」

DSCN8070.jpg
「傷汚れ少ないです。

ブラウンとライトブルーの2トーンがオシャレです。」

DSCN8078.jpg
「サイズは10 EE、27.5cm~28cmの方にオススメなサイズです。

インナーもキレイですのでなかなかの状態だと思います。

いろいろ新作出品できてます。

明日は何を出品しようかな~?」





私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ












Rios Of Mercedesリオスオブメルセデス ブラックカスタムローパーブーツ!

3/26です。

この頃ジャンプがまた面白くないですね。

やっぱりハンター×ハンターがないとダメですね。

富樫先生は今度はいつ帰ってくるんでしょう?

どうもゴエです。

しかし昨日は30歳過ぎたおっさん達がジャンプ漫画について熱く語っているのを見て少々引きました。

ああいう話しはもっとしめやかな場で少人数でするに限りますね。

とりあえずジャンプ漫画は今総じてつまんないです。

昨日は友達の誕生日パーティーに行ってきました。

お酒により気分が悪くなっちゃった子鹿のような女子がいたのをのぞけばとても盛り上がった誕生日パーティーとなりました。

りーちゃん26歳おめでとう!!
りーちゃん
「美顔器っつうのこれ?

なかなかのものですよ、これは。

こんなんあげてしまったら次からのプレゼントはどうするんだ俺たち?!

でも喜んでくれて良かったです。」

さてさて今日は久しぶりのリオスですよ。
DSCN6993.jpg
「リオスオブメルセデスのローパーブーツ。

これは元は下部分がブラウン、シャフト部分がカーキとかのグリーン系のカラーと思われます。

これは何で染めたんでしょうね?

たぶんシューオイルでがんばったんでしょうけどなかなか上手に染められております。

ブラックカスタムってことです。」

DSCN7003.jpg
「ソールを張り替えたい状態ですが出品します。

シンプルなクレープソールですがところどころダメージがあります。

通常着用では問題はありません。」

DSCN6996.jpg
「これは何のレザーだろうな~?

けっこう厚手なんだよな~。

ちょっと調査が必要ですね。」

DSCN7000.jpg
「画像で分かる通りシャフト部分のグリーンがちらほら見て取れます。

そしてリオスの難儀なところはサイズです。

記載通りに言うとサイズは10 ワイズはD。

でもリオスは記載のサイズよりも少し小さいので27cm~27.5cmのサイズだと思います。

いや27.5cm~28cmか?

遠藤君が近くに住んでいたら試着してもらうとこなんですけどね~。

そうです、当ブログでもお馴染みの似てる芸能人はサガットの彼です。

近所に引越してもらおうかな~??」


私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ








Rios Of Mercedesリオスオブメルセデス ショップ別注モデル!!

11/5です。

お~運転しすぎで腰が痛い!!!

どうも京都ガイドのゴエです。


今日は午前中に起きてまず奈良の東大寺へ。
写真 (16)
写真 (17)
「ここはスケールが壮大なので大好きです。

全てがデカい!!!」

続いて京都にとんぼ帰りして下鴨神社へ。
写真 (15)
「こちらは君が代の歌詞に出てくるさざれ石らしいです、下鴨神社にあるんですね。」
写真 (18)
「下鴨神社に続く道は森になっておりその森は世界遺産らしいです。

これは森の中ごろにあった切り株的なものの上に猫が寝ております。

その世界遺産の糺の森の写真は撮り忘れました。」


返す刀で岡崎神社へ。

写真 (13)
「こちらは兎の神社で有名な岡崎神社。

お守りなど兎が刺繍されておりキュートでした。

兎は子沢山なので安産祈願の象徴らしいです、子供が欲しい人が参拝するそうです。」

写真 (14)
「狛犬ならぬ狛ウサギ?

ミニスカートの若いギャルも参拝していたので友達はうまいことパンチラを撮影できないかがんばっていました。

僕はパンツには興味ないのでそっとしときました。

このブログを友達の嫁が読んてくれたらひと波乱起きそうなのでぜひとも読んで欲しいですね。」

ちなみに午前中から午後2時までの強行軍でした。

友達は目的のお土産をコンプリートして颯爽と熊本に帰りました。

満足したかしら?


さてさて京都観光で忙しく新しいブーツの写真はありません。
昔販売したリオスの別注ローパーブーツをご紹介します。

DSCN7348.jpg
「リオスオブメルセデスのファイヤーパターンステッチローパーブーツです。

鮮やかなピンクが目を引きます。」

DSCN7378.jpg
「レザー&シルバーワークス ハリスの別注品のようですね。

ダブルネームです。」

DSCN7358.jpg
「サイズが小さく24.5cm~25cmでした。

情熱的なバイカーが履くと目だって良いでしょうね。」

DSCN7369.jpg
「ハリスのタグが付けられております。

これもまたオークションで見かけることの少ないレアなブーツでした。

きっと日本のどこかで履かれていることでしょう。」





私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ










Rios Of Mercedesリオスオブメルセデス ローパーブーツ

9/15です。

どうもゴエです。

今日は一日中ブーツにオイル塗ったりブーツみまれの一日でした。

やはりヴィンテージブーツは良いですね!!!

洗ったあとの油分が抜けた銀面(革における表面部分(表面層)のことを指す。 )にオイルが染み込んで濃い色に変色していく過程がたまりません。

この頃新品のブーツばかり扱っていたのですが古いブーツの良さを再確認できて良かったです。

またたくさんヴィンテージユーズドブーツを仕入れなければ!!!

と気が引き締まりました。

さてさて今日はRios of mercedes リオスのローパーブーツのご紹介。
先日届いたヴィンテージで状態は良いです。
DSCN3499.jpg
「ライトグレー×ブラックの2トーンカラー。

少し珍しい配色です。

傷や汚れの少ない美品です。」

DSCN3506.jpg
「ステッチワークも素晴らしく美しいです。」

DSCN3512.jpg
「ソールはオイルレジスタントソールです。

張り替えたのか元からこれなのかは分かりませんが減りも少なくまだまだソールについては心配ございません。」

DSCN35081.jpg
「サイズ表記が消えているのがちょっと残念ですが僕が靴下履いて試着してみたところジャストだったので、だいたい25cm~26cmの方に合うサイズと分かりました。

リオスのサイズ表記ですと3850くらいになると思います。」



明日もしっかりメンテナンスするぞーーーー!!!!


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ





スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
