

Paraboot パラブーツ シャンボード!!!

Paraboot パラブーツ シャンボード


3/4です。

本日はParaboot パラブーツ シャンボード。

今年はParaboot人気が高まりそう。

続きを読む


Paraboot パラブーツ ミカエル!!!

Paraboot パラブーツ ミカエル
2/27です。

なかなかアジの出たParaboot パラブーツ ミカエル。

チロリアンシューズタイプの可愛いモデル。


続きを読む

Paraboot パラブーツ BEAULIEU ボーリュー !!!

9/27です。

あれ昨日何してたっけ???

ずっと寝てました、なんか結婚式の2次会でとっても疲れたみたいです。

ほんで昨日の深夜から出品作業をがんばり今に至ります。

どうもゴエです。

この頃は肌寒いので
写真
「こんな感じで暖をとっております。

案外寝心地が良いのかおとなしく入ってくれております。

これで寒い冬もバッチリね!!!」

さてさて今日は先日もご紹介したと思うんですがParaboot パラブーツのBEAULIEU ボーリューをご紹介。
DSCN3830.jpg
「こちらはサイズが28.5cmとけっこう大きめです。

履きこまれた洋服に馴染みやすいコンディションとなっております。」

DSCN3840.jpg
「ソールの減りは少しありますが今すぐに張り替えなくても良い状態です。」

DSCN3849.jpg
「インナーにも不具合はないため気分良く履けそうです。」

DSCN3832.jpg
「最後にドーンと!!

まだまだサクサク新作届いてますので今日も夜通し頑張れたらがんばります。」



私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ





Paraboot パラブーツ ミカエルフォック!!!

8/23です。

さっき葉加瀬太郎にハマりました。

葉加瀬ヤベェ!マジパネェ!!

葉加瀬太郎 陽のあたる家


ほっこりして良いですね。

情熱大陸のOPのエトピリカもテンションが上がってスゴいですよね。

葉加瀬さんがコミカルなルックスで良かった。
音楽の才能も素晴らしくてそれでいて男前だったらと考えるとちょっとテンション下がります。

あれ何気にヒドいこと言ってるぞ???

この頃インストの音楽が好きです。
知らず知らずの内に癒しを求めてるんでしょうか?


さて今日は今日届いたステキな靴をご紹介。
Paraboot パラブーツ ミカエルフォック!!!
本日は久しぶりに動物クイズを絡めて行きますよ。

みなさんも何の動物か考えつつ読み進めていってください。
答えは最後ですよ。

DSCN3154.jpg
「チロリアンシューズタイプのミカエル。

ミカエルのアップグレードタイプとういか秋冬限定モデルと言ったほうが良いようなふっかりした靴です。
もっさりしてます、とりあえず毛の生えた動物ですね。

水に強く手入れもあまりしなくて良いんですって。
水に強い動物ですよ。」


DSCN3159.jpg
「状態良いですね、でも今日届いてそのまま写真撮ったのですがイマイチ写りが甘いですね。
1回磨いてからシューツリーを入れて撮影しなきゃダメです。」

DSCN3171.jpg
「ソールの減りもほぼなし。
 ボディの傷も全くないのですがインナーヒール部分がすれて一部分穴があいてます。

う~んパラブーツはインナーレザーが弱いなぁ。

ソールに減りがないほどの着用回数なのにインナーがスレて不具合が生じるのはどうかと思います。

もうちょいぶ厚いインナーレザー使って欲しいです。

まだ暑いのでこれはマジでしばらく出品しません。

今日試着してみましたがかなりグッドルッキンなルックスでした、
がまだまだ時期じゃない!!!

と痛切に思いました。」


さてさてなんの動物かお分かりいただけたでしょうか???
可愛くて水に強くてフカフカの毛が生えてる動物です。

じゃ答え しばらく↓です。



























goma_01.jpg
「可愛いな~。

答えはアザラシです。

厳密に言うと違う種類のアザラシでしょうけど。


靴にアザラシファーをあしらっているものは古着屋さんでもちょこちょこ見ますね。

靴は昔からアザラシの恩恵を受けてます。

大事に履いていきましょう。」


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ



















Paraboot パラブーツ BEAULIEU ボーリュー !!!

8/16です。

今夜は京都は大文字焼きみたいですね。

遠~くから数回見たことはありますが近くで見たら楽しいのかしら?

遠くから見たらあまり面白いものじゃありません。

山が燃えているだけです。

クワガタ取りに行った知り合いが山の中から至近距離で見たらしいですけどそれは面白そうですね。

山火事ですよね。

危険な感じがしますね。

さて今日はParaboot パラブーツ BEAULIEU ボーリュー のご紹介。
パラブーツのシャンボードは扱っていましたがこちらはそれのハイカットブーツタイプです。
DSCN30901.jpg
「やはり足を包み込む感覚が著しいです。

シャンボードよりもこっちのが好みです。」

DSCN31041.jpg
「おなじみのソール。

減りも少ないです。」

DSCN30921.jpg
「いろんな角度からの一枚。

状態は少し履きこまれたユーズド。

これくらいの状態が一番カッコいいと思うのですがいかがでしょう?」

DSCN30981.jpg
「サイズはUK8?
いまいちフランス靴のサイズ表記が分かりません。

インソール入れてジャストでした。

これは私物となると思います。」



私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ





スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
