

Hathorn ローパーブーツ!!!

12/12です。

は~今日も歯医者。

たぶん1本目の治療が終わります。

続きまして~、次行ってみよう~ってな具合になると思うので憂鬱です。

じわじわと新商品の手配が済んでいっているので後は届くのを待つばかりです。

今が一番大変です。

がんばるぞっと!

アメリカドラマのことをこの前書きましたが「DEXTER デクスター」がやはり面白いですね。

順調に今シーズン3を見てますがシーズン1から思っていたことがあります。

主人公のデクスターの妹が可愛くないにも程がある!!!

フランスパンにしか見えない!!!

腹立つことに作中ではちょっとモテたりするから始末が悪い!

もう少し美人だったならもっと名作になっていただろうに。

残念です。

さてさて今日はHathorn ハソーンのローパーブーツです。

DSCN7760.jpg
「ペコスブーツに少しステッチが入ったようなこのモデル。

革質が尋常じゃないほど良くとても上質なブーツに仕上がっていました。」

DSCN7727.jpg
「着用回数が極めて少なく美品でした。

レッドウィングのペコスブーツと比べて質ルックスともに上回っておりました。」

DSCN7736.jpg
「レザーライニングも装備しておりスペックも大満足。

ペコス系が欲しいときにこれをセレクトすると人とかぶることはないし満足度は高いと思います。」



私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ






White's/Hathorn ハソーン ブーティオックスフォード!!!

6/17です。

今日はラッセルモカシン新作届きました。

手入れしてたら一日が終わりました。

休憩中にビート武の「アウトレイジ」見てたんだよバカ野郎!!
今週末は時間ねーんだよ、バカ野郎!!!



と影響を受けつつ本日はオーダーしていたHathorn ハソーンのブーティオックスフォードのご紹介。
届くまで一ヶ月半かかりましたがオプションもつけたり細かいカスタムが可能です。

今回は全部ラフアウトレザーでのオーダー。




スウェードとラフアウトは裏革、スエードとは、革の裏側を起毛させた後に短く毛足を均等に揃えたもので、ラフアウトとは起毛させた状態のままのものです。
従って、ラフアウトはスエードに比べ、表面に凹凸感があり、ドレッシーな印象というよりラギッドな印象になります。

しっかり訂正しました。

前回の間違いを残しておこうかなと思ったのですが分かりにくくなりすぎていたのでガッツリ削除。
がっつり訂正という運びとなりました。

何回もご指摘ありがとうございます。

う~む、ドヤ顔でマメ知識を掲載する時はしっかり調べなくてはなりません。



かなりなめらかな起毛のラフアウトもありますのでラフアウトの目の粗さはブランドによって違うという印象です。
ウェスコのラフアウトはかなり毛足の短い起毛です。

DSCN1821.jpg
「ブラックラフアウト×サンドカラーのvibram#2060ソール。
ちょっとしたツートーン。」

DSCN1842.jpg
「ブラックラフアウト×ブラックvibram#2060ソール。
漆黒のオックスフォード、大人っぽくて男くさくてカッコいい!!」

DSCN1861.jpg
「ディストレスドラフアウト×サンドカラーのvibram#2060ソール。
ライトブラウンのラフアウトレザーが良いですね。」

DSCN1884.jpg
「ブラウンラフアウト×サンドカラーのvibram#2060ソール。
ココア色のブラウンラフアウト。」

「とりあえず今回は全部サイズは9 ワイズはEE。
27cmです。

もし別のサイズが欲しい方はコメントからオーダーできますよ~。
お値段は¥52,800~¥55,800になりそうです。」


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ






スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
