

OMEGA オメガアンティーククロック

6/22です。

暑い~、湿度が高くてベタベタしますね~。

熱中症にならないようみなさんも適度な水分を取って今年の夏を乗り切りましょう。

どうもゴエです。

今年は暑いのでジーパンを履かないことを胸に誓いました。

「脱ジーパン宣言 2011 in Summer!!!」です。

今日はまたアメリカからちょっと珍しいものが届きました。

OMEGA オメガアンティーククロック 1950~1960年代。
これは歴史的に見ても価値があるアンティークです。

Alamar jeweler's アラマージュエリーズ 1806年創業アメリカ ロサンゼルスの宝飾店のOMEGAディスプレイクロック。

届いた瞬間、「重っ。」ってつぶやきました。
かなり重量があります。

DSCN2085.jpg
「前面には曲面となったガラスが張られておりなかなか凝った作りになっております。
28.5cm×28.5cmの大きさでなかなか迫力があります。

コンセントを入れるとしっかり時を刻みます。
スムーズな動作です。」


DSCN2093.jpg
「内部には丸型蛍光灯があり時計が光ります。
しかしどうも出力が違うのか新しい蛍光灯に変えても点灯はしませんでした。

修理したいけどどうしたものか?」

DSCN2094.jpg
「背面はブラス製かしら?」

もちろんこれも商品です。




京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ





スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
