

Topsider トップサイダーデッキシューズ

7/7です。

七夕でしたね。

みなさんは何か短冊的なものを書いたりしましたか?

僕は全く何もしておりません。

猫しか触ってない感じです。

JPG (22)
「この二日くらい猫に付きっきりで生活してます。

猫も夜鳴き?夜泣き?ってするんですね。

うかうか寝てられないこの頃です。

世の中のお母さん達の苦労がうかがい知れます。
お母さん達お疲れ様です!!!

全然猫アレルギーも出ないのでアレルギー克服です。

早くトイレ覚えてくれたら楽なんですけどね~。

名前は「大福 だいふく」に決まりました。

初めて会ったときはもっと白かったので白いものにちなんだ名前にしたんですが、
1週間後に家に来たときはけっこう黒くなってました…。

けっこうシマシマです。」

さてどうもゴエです。
今日はTopsiderトップサイダーのデッキシューズのご紹介。
DSCN3317.jpg
「トップサイダーは有名ですよね。
いろいろなお店で見ることができます。

値段もリーズナブルかつクオリティも高い!!

ということで人気が高いです。」
DSCN3318.jpg
「こちらは日本未発売であろうユーズド加工がされたモデル。

去年仕入れたモデルです。

今年は入荷するか全くの未定です。」

DSCN3319.jpg
「1万円~1万5千円の間の価格帯だったように記憶してます。

デッキシューズ今年1足欲しいんですよね。

悩みどころです。」

DSCN3325.jpg
「このモデルはソールの張替えもしやすい作りになっているので僕好みです。

今年もあるかちょっと探してみよう。」



私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ





スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
