

White's Free&Easy仕様 2トーンブルハイド セミドレス!

12/20です。

寒かったり暖かかったり変な冬ですね。

年末に向けて家の大掃除をしております。

知らない間に細々としたものが増えてますね、全てゴミです。

さっくり捨ててスマートな感じで行きましょう。

さてさてパート2ですよ。

FullEpisode Part2 Climbing Cholatse

FullEpisode Part2 Climbing Cholatse
from himalayaspeed_jp on Vimeo.


「今回もゴキゲンな登山ですね。

危なげなくて見やすいです。

僕みたいな素人が真似したら1分以内に滑落する自信があります。

冬山は怖いね~。」

今日はいつか紹介したFree&Easy仕様のセミドレスのご紹介。

がんばって履いてアジを出していこうかと思っていたんですがどうにもこうにも履く機会が少なくて出品してます。

DSCN9831.jpg
「2008年11月のFree&Easyの表紙に登場して日本のワークブーツに新風を吹き込んだ名作です。

ワークブーツでこの2トーンっていうのが斬新で日本中を席巻したモデルです。

シボが特徴的なブルハイドレザーで荒々しい雰囲気を持ったブーツです。」

DSCN9834.jpg
「状態はまだまだツヤのある美品です。

傷もなくこれからもっとアジが出て良い雰囲気になっていくと思います。」

DSCN9848.jpg
「vibram#700ソールです。」

DSCN9839.jpg
「全方位です。

どうです?

なかなかキレイでしょう?

メンテナンスはこちらのKIWIのミンクオイルを塗っておりました。



DSCN9845.jpg
「サイズは8.5ワイズはEEです。

26cm~26.5cmの方にオススメなサイズです。

ヒールの減りも少なくまだまだ快適に履けますよ。

元箱付でオススメです。

どなたか僕の代わりに末永くお願いいたします。」



私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ






White's ホワイツ セミドレス 2トーン ブルハイド!!

2/6です。

昨日はどうにもYou tube から離れられなくて大変でした。

靴の紹介を楽しみにしていた方申し訳ございませんでした。

反省はあまりしておりませんが画像がないとイマイチ華やかさに欠けますね。

しっかり画像を掲載できるように頑張らないといけませんね。

さてさて今日は昨日の予告通りにホワイツ 2トーン ブルハイド セミドレスのご紹介です。
DSCN6422.jpg
「これです。」

DSCN6423.jpg
「そしてこれです。」

Free&Easy 2008年5月号の表紙をかざったこちらのセミドレス。

Free&Easyの別注モデルとして華々しく日本デビュー。

2トーンカラーのセミドレスという概念を日本に植えつけたなかなか革新的な別注モデルでした。

だいたい4年前ですね。

その頃かなり売れまくっていたモデルとなります。

僕は何してたかな?

帽子屋で帽子売りまくってました。

その頃にはちょこちょこブーツは扱っていたのですがまさかこんな感じにブーツまみれの生活を送るようになるとは想像はあまりしてませんでした。

なかなか面白いですね。

こちらは年明け一発目くらいに届いたブーツで自分用に買いました。
けっこう良い買い物したと満足度高いです。
DSCN6410.jpg
「さてさてこれが実物です。

シューレースはブラウンのレザーシューレースに変えました。

まだオイルを入れてないのでちょっと乾燥気味です。

今度オイル入れてみようと思います。」

DSCN6412.jpg
「ソールの減りもほぼないため気分良く履けます。」
DSCN6413.jpg
「ホワイツのセミドレスはこれで2足目になります。

こちらはしっかりメンテナンスしてエイジングさせていく予定です。

もう1足のバーガンディはオイルは入れずにくたびれさせる計画です。」

DSCN6420.jpg
「やはり履き心地はバツグンです。

ホワイトのレザーライニングもありますし強度もバッチリです。

このブーツのおかげでひとまず靴欲は解消されました。

しばらくは落ち着いてブーツのお仕事ができそうです。」




私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ















White's ホワイツ セミドレス 2トーン ブルハイドの予定

2/5となっております。

もうこんな時間です。

う~ん時間が経つのが早すぎます。

それもこれもYou tube が悪いと思います。

動画サイトは罪ですよね。
大切な時間がまたたく間に過ぎ去ってしまいますから。

いろいろ動画を探すとあっという間に4~5時間経ってしまいます。

え?見すぎですって??

いやいや仕方がないですよモンスターハンターの動画は楽しいんですもの。

動画を見すぎたせいで今日の靴のご紹介は次回に延期です。

ホワイツ セミドレスの予定でした。

明日写真撮ってアップする予定です。

ちゃんと靴の紹介しろ!!などのクレームはYou tubeにしてください。

しかしこの頃アメリカで違法動画サイトとかの摘発が盛んになってますよね。

You tubeとかは大丈夫なんでしょうか?



私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ

















White'sホワイツ セミドレス バーガンディ!

12/20です。

年末ですね~。

昨日は忘年会、クリスマスパーティー、誕生日会の盛りだくさんの宴会がありました。

ちょっと時間がおしておして最後は駆け足でプレゼント交換となりましたがなかなか盛り上がった集まりとなりました。

後残すところ11日ですか?

今年中に新しい靴をゲットすることは叶いそうもないです。

ちょっと悩んでいるブーツがありますがたぶん見逃してしまうかな~、って感じです。

まぁ焦らずとも良いんですがね。

さてさて今日はちょっと変わった感じでお届け。

新しいブーツが手に入らなそうなので一番簡単なカスタムを自分のブーツに施してみました。
DSCN5570.jpg
「こちらはかなりプレーンなホワイツ セミドレス。

少しづつエイジングしておりお気に入りの一足です。

ちなみに履き始めて1年程度でしょうか?

あえてオイルは入れずにドンドンくたびれさせていく予定です。

こちらは撮影のためにブラッシングをしてホコリを落としただけです。」

DSCN5575.jpg
「ブラックのレザーシューレースに換えてみました。

まだ新品なので硬いですがオイルを入れたり履いていくうちにもっとやわらかくなります。

このシューレースもエイジングしていくので先が楽しみです。

もしかしたらこのシューレースも今後扱うかも知れません。」

DSCN5576.jpg
「バーガンディーにブラックが入ることにより引き締まった印象になります。

1000円くらいで新鮮な気分になるのでお手軽なイメチェンとしてオススメです。

さてさて年末までじわじわブログ更新していきますので年末年始とお付き合いください。」




けっこう商品数減りましたよね~。
みなさまお買い上げまことにありがとうございます。
私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ









White'sホワイツ セミドレス レアカラー!!!

11/16です。

いやはやもう11月の半ばですよ。

異様に一日が過ぎるのが早いですよね。

それもこれも生活の時間が通常の人間とは違いすぎてるのが理由なんですよね。

今は日が変わって17日の早朝ですけど僕にとってはまだ夕方くらいの感覚です。

ちゃんと朝起きて活動したいです。

なんでこうなってしまったのでしょう?

このように生活が荒廃してるかと思いきや部屋の掃除、家の掃除、洗濯などいまだかつてないくらいしっかりやっている自分が意味不明です。

意外に精神的には落ち着いているんでしょうか?

これで生活時間がまともになったら完璧なんですけどね。

今日もいつ寝れるのか不安です。

さてさてゴエです。
今日はホワイツのセミドレスのちょっと珍しいカラーのご紹介。
DSCN8257.jpg
「ベネディクティンフレンチカーフというカラーでリキュールから名づけられているみたいです。

とても鮮やかなオレンジブラウンでとても目立つカラーです。」

DSCN8264.jpg
「シングルのレザーソールです。」

DSCN8263.jpg
「セミドレスは履き心地が最高ですよね。


この頃出品はしてないですが大好きなブーツのひとつです。」

DSCN8266.jpg
「レザーライニングも装備しており装備の面でも上々な仕上がり。

これは即決で売れてくれました。

この頃靴買ってないな~。

今年中に何か1足買ってやろうと今決めました!!

何を買おう?

悩むところですね~。」


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ









スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
