

Barbour Bedale バブアー ビデイル オイルコーティングジャケット

9/22です。

20090807_1383278.gif
「ウソです、変な時間に寝ているから夜眠れないだけです。」

さて台風一過の本日ですけどたくさんブーツが届いてます。

手入れや撮影だけで2~3日つぶれそうです。

がんばります。

今日は一風変わったものをご紹介。
bedalelining.jpg
「イギリスが産んだ歴史に名を残しているといっても過言ではないBarbour バブアーのBedaleビデイル オイルコーディングジャケット。

サイズが合えばこれほどカッコ良く秋に活躍するジャケットも珍しいです。 」

bedalelining2.jpg
「こちらは傷、やスレの少ない美品でライニングも付いているので一瞬で売れた記憶があります。

定価は高いですよね、日本定価は\59,850ですって。

手入れ次第では一生着れるのでそんなに高くもないのかな?
って思います。」


bedalelining3.jpg
「サイズは36ですね、僕が着ると少し袖丈が短かった覚えがあります。

少しずつ僕はデブってきてるので38くらいがジャストだと思います。

ブーツ屋としてのブログなのにジャケットの記事を書くのはどうなのでしょう?

さっき届いたブーツを撮影したらブーツの記事が書けるのでしばしお待ちください。

たぶんバブアー今年扱います。


それもブーツ屋としてどうなのよ?

って思わなくもないですが、男が好きなカッコ良いもの、一生着用できるものを扱うというショップコンセプトからは逸脱してない気もするので平にご容赦を。

もう帽子も扱ってますしね~。」




私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ





スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
