

LA SPORTIVA ラ・スポルティーバ マウンテンブーツ!

12/17の早朝ですね。

早く寝な。

今日は愛用のストーブの新しい耐熱ガラスが届いたので分解掃除したりして時間が過ぎていきました。
耐熱ガラスという部分が去年買った時から破損していたため今年発注してみたんです。

そして新しいものに交換してみたら、あらビックリ!!
写真 (14)

かなり具合良く輝くようになってくれました。

このストーブは商品名ムーンライターというモデルでその名の通りに普通のストーブよりも明るく光ってくれるステキなやつです。

明るさはストーブの近くならば暗い部屋で本を読むことができる程度でしょうか?

買ったとき画像の光っている部分の耐熱ガラスが割れてていまいちな光り具合だったのですが耐熱ガラスを新しくするだけでこんなにも変わるとは!!!

暖かいだけではなく上でカレーも煮込むことができるなんて!!!

ストーブって良いよね!!!

ちょこちょこブログにも登場しているアラジンのストーブは暖かすぎて8畳の僕の部屋にはオーバースペックなんですよ。

だからこのムーンライターが今年も相棒としてがんばってくれそうです。

さてさて今日は初めてブログに登場するLA SPORTIVA ラ・スポルティーバのマウンテンブーツのご紹介。
オーバースペックつながりで行きましょう!
DSCN2880.jpg
「けっこう昔に販売したこのブーツ。

かなり本格派なイタリアのブランドのマウンテンブーツです。

本気クライミングの人が履くブーツです。

ブランドの名前が小気味いいので好きです。

これカッコ良いブーツと思うんですけど街履きだったらかなりオーバースペックだと思います。

富士山とか余裕で登れると思います。」

DSCN2884.jpg
「女の子が履くとボリュームがあって可愛く履けそうです。

僕みたいなヒゲの男が履くとただの山男になります。」



DSCN2889.jpg
「状態はボチボチ良いですね。

このモデルはもう作られてないかも知れません。

ちょっとしたヴィンテージです。

履き心地はフカフカして非常に気持ちよく履ける作りになっていたように記憶してます。

でも確か足首をがっちりホールドしまくってくれていたので日常生活には適さないような印象を受けたような記憶があるようなないような。

履きなれると動きやすくなったのでしょうか?

ラ・スポルティーバ!!!

何回も言いたくなるブランド名です。」




私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ







スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
