

Church's 旧チャーチ “TROON ”トゥルーン プレーントゥ ブラウン!!!

6/22です。

今月は誕生日パーティーが3件もあったし、計5人分のプレゼントを探すのが大変でした。

それと別件でちょっとしたお礼のためのお返しプレゼントを探したり、結婚のちょっとしたお祝いプレゼントを月末に渡したりとプレゼント多すぎです。

いや~今朝やっとこさ全部の贈り物をセレクトし終わったのでひと安心です。

ネットで調べたり、探したりかなり勉強になります。

今回はいろいろなブランドのサンダルに詳しくなりました。

プレゼントって予算とかに気を使いながら、センスがかなり重要なのでとても難しいですよね。

むしろセンスしか必要ではないですよね。

その都度、勝負!!!って感じでへとへとになりますね。

しばらくプレゼント探しはいいです、もうおなかいっぱいです。

話しはガラッとかわりまして、最近また機械式時計が欲しくて仕方ありません。

ロレックス、オメガ、ブライトリング etc

ちょっとだけ珍しいところでジン、チュードル、ワックマン etc

調べ始めたらキリがありません。

調べれば調べるほど選択肢が増えてくるという恐ろしい状況です。

こればっかりは自己満足の世界なのである程度のとこに収まりそうですがね。

とりあえず1個買ってみて考えてみようと思います。

とは言っても懐具合的にいつ買えることになるのかぜんぜん分かりませんけどね。

さてさて前回のチャーチの続きでちょっと前に画像一枚だけ紹介していたプレーントゥの再紹介です。

DSCN7762.jpg
「Church's 旧チャーチ TROON トゥルーンです。

マホガニーのようなブラウンカラーがとてもGoodなプレーントゥです。

若干履きこまれた状態です。」

DSCN7775.jpg
「ダイナイトソール仕様ですね。

そこそこの減りが見られます。」

DSCN7767.jpg
「またもやコードバンと見まがうばかりのブックバインダーカーフレザー。

ブックってどういう意味なんでしょうね。

調べてないので分かりません。

こういうのを調べないといけないんですがね、ちょっと今は調べものはムリです。

しばらくイヤです。」

DSCN7773.jpg
「履きこまれているだけあってインナーもそれなりの状態です。

ちょっと刻印が消えていたりといったコンディション。

サイズはUK7.5ワイズF(26cm~26.5cm相当)です。

これサイズかなりジャストなんですよね。

僕の商品群の中でも気になる存在ですね。」



私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ










Church's STRATTON ストラトン ブラックプレーントゥ!!

6/20の早朝です。

また変な生活に戻っております。

油断すると昼夜逆転してしまうので困ったものです。

この頃ブログのアクセス数をまったく気にせずブログアップしたいときにするぜ!!!

とか思ってたんですけど常連の読者さんがいてくれているみたいでアクセス数も安定しておりました。

こんな気の抜けたブログでも楽しみにしてくれている人がいるのではないか?

という嬉しい結果だったのでこれからはもっとちゃんとアップしようと反省しました。

嬉しいですね。

読者さんはいったい何を求めてこのブログを見てくれているんですかね?

まったく分かりませんね、見当もつきません。

靴好きなのかはたまた猫好きなのか?

猫といえばうちの猫はすこぶる元気ですよ。

初めての本格的な夏をこれから体験するのでけっこう大変だと思います。

去年の夏はまだ小さかったのであまりピンときてなかったと思います。

毛もしっかりびっしりモッサモサしてるのでかなり暑いでしょうね。

短くカットしてみても良いかもしれません。
daihuku akubi
「こちらは押し入れの中であくび中。

化け猫みたいですね、恐ろしい顔です。

午前中は押し入れ、午後はどっかに涼しいとこ探して寝に行くのがデフォルトになっております。」

さてさて今日は先日一枚だけの画像だったChurch's 旧チャーチのプレーントゥ STRATTONストラトンの再紹介です。

DSCN7783.jpg
「旧チャーチのプレーントゥオックスフォード「STRATTON ストラトン」。

これは現行のモデルでもあります。

コードバン?と思ってしまうくらいの光沢のあるカーフレザーを使用したプレーントゥです。

この独特なブックバインダーカーフレザーはチャーチ独自の加工ではないのでしょうか?

たぶんそうです。」

DSCN7797.jpg
「ちょっとした減りがあるレザーソール。」

DSCN7789.jpg
「ツヤッツヤです。

傷も少なくいい状態。」

DSCN7795.jpg
「インナーもいいですね。

問題なし!!」

DSCN7801.jpg
「サイズはUK7.5 F、26cm~26.5cm相当です。

この靴カッコ良いですよ、オールデンのプレーントゥも良いですがこっちの方が素材感などを考えて普段使いしやすそうです。

ソールにはSマークが刻印されているのでセール品でしょうね。

特に不具合は見当たりませんがね。」



私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ










Church's チャーチ consul コンサル チェスナット!!

5/22ですかね今は?

ひょんな事からペコスのソール張替えをしているので時間があっという間に過ぎていきます。

なんでこんなに時間かかってるんだろう?

それは節々にYoutubeタイムがあるからです。

悪魔の動画サイトです。

Youtubeがなかったら作業速度は5倍強アップすると思います。

でもゆっくりじっくりやるの楽しい!!!

さてさて今日はChurch’sチャーチのコンサル チェスナットカラーでもご紹介しましょうかね。
DSCN8016.jpg
「これ紹介しましたっけ?

忘れたのでもう一回。

撮影しなおしたものです。

ライトブラウンがとても上品。」

DSCN8027.jpg
「ソールの減りは許容範囲だと思います。」

DSCN8020.jpg
「トゥに少しだけ傷があるんですよ。

それさえなければ!!!」

DSCN8025.jpg
「これは旧チャーチ製ですね。

全体的に良い状態です。

これのサイズが小さいものを友人が欲しがってますね。

早く見つけてあげたいんですがなかなかタイミングがね~。

気長に待ってくれそうなのでじっくり探します。

サイズはUK9 ワイズG、27cm~27.5cm相当のサイズですね。

これから出品するつもりです。」

私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ
















旧チャーチー プレーントゥ 2種!!

5/9です。

車検のために車屋さんに車もって行ったりなんやかんやしていました。

その車屋さんに行くまでにとっても狭い道があるので車で走るのがとても億劫なんですよね。

対向車線の車とすれ違う時はいつもビビリます。

なんとか事故もなく車屋さんに到着。

滞りなく車を預けて代車にて帰ろうかという段階でビックリ。

VOLVO.jpg
「なんか知りませんが代車がVOLVOです。

これまで軽やコンパクトカーしか乗ったことない僕にはかなり荷が重いミッションのスタートです。

でけーよボルボ。

僕の車の1.5倍~2倍はあるんじゃなかろうか?

嫌がらせとしか思えませんね。

教習所で初めて路上を走った時の緊張感でなんとか帰宅しました。

あ~肩こった。

これを返しに行くときが苦痛です。

僕はこれからもでかい車を乗ることはないのかも知れませんね。

車検は見事に消耗品系の部品が根こそぎダメだったのでけっこう時間かかりそうです。

せっかくだしキレイな体で戻ってきてほしいですね。」

さてさてちょこちょこと新作届いてます。

昨日出品する予定だったのですが邪魔な友人が邪魔してくれたので無理でした。

彼はたまに邪魔するんですよね、困ったお邪魔虫です。

今日今から出品します。
DSCN7762.jpg
「旧チャーチ製、「TROON トゥルーン」。

現行のシャノンに近いような近くないようなプレーントゥです。

良いツヤです。」

DSCN7783.jpg
「旧チャーチ製「STRATTON ストラットン」。

こちらは現行のモデルにもありますね。

ブックバインダーカーフレザーのツヤがスゴいです。

上記のTROONもこのレザーですがコードバンの質感と見まがうばかりの革質です。

なぜ一枚ずつの画像しかないのかって???

画像編集を今からするからさ!!!」



私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ










Church's チャーチ consul コンサル 現行!!

DSCN7585.jpg5/3ですね。

今日は現行モデルのchurch'sのコンサル。

定番人気の実力派!!

マジで実力派!!!

続きを読む

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
