

ブランド不明 1970年代 ワークブーツ!!!

8/19です。

一週間てあっという間ですよね。

先週風呂場のドアノブが錆びてノブ内部が腐り果てて僕が15分程風呂場から出られない事件があったのですが、
今日ようやく新しいノブに交換して快適に風呂場のドアを開け閉めしまくってました。

風呂場に閉じ込められて苦肉の策で風呂場の窓から出て別の窓から家に入ろうとも思ったのですが。
ちょっと前まで外出していたので全部の窓施錠済み!!!

窓から出てもただの変態露出プレイです。

どうにかこうにか根元からもげたドアノブのゴキゲンをうかがいながら開錠に成功。
一命をとりとめました。

ドアノブってけっこう高いんですね!!!

安くて2千円くらいであるんですがうちのドアノブがごく一般的なサイズではなかったため少し高くつきました。
4千円くらいですけど。

それでも安いほうで6000円とかそれ以上のドアノブがゴロゴロしてました。
う~む、ノブも奥が深いですね~。

しかし古いドアノブを取り外すのが相当苦労しました。

ソール交換でもなんでも古い部品を取り外すのが一番体力いりますね。

ドアノブ内部が腐っていたため取り外せる箇所が取り外せない…。
汗だくで1時間以上がんばりました。

トンカチで叩きまくって最後はゴリ押しで取り外しました。

ドア自体がちょっとだけへっこんだのは誰にも内緒です。
いいですかみなさん誰にも内緒ですよ!!!

カワゴエお兄さんと約束だゾ!!!

どうもゴエです。

今日は2~3年前に販売したブランド不明、作成年代おそらく1970年代のワークブーツのご紹介。
DSCN3422.jpg
「これはサイズが26cmくらいで革質極上。

デザインのディテールが素晴らしく売った後、後悔してしまったブーツのひとつです。

フォルムはホワイツのスモークジャンパーに似てます。」

DSCN3439.jpg
「オイルレジスタントソールでしょうね。

雨天時やぬかるんだ場所でも滑りにくいソールです。

しかも硬くて破壊力バツグンです。」

DSCN3432.jpg
「普通の古着屋さんならばどれくらいの値段が付けられるんでしょうね?

3万円~4万円の価値はありそうです。」

DSCN3435.jpg
「ステッチがグリーンとオレンジになっており単調になりがちなブーツのカラーに差し色を演出。

ヒール部分のステッチワークが素晴らしくグリーンとオレンジが入り混じるオシャレなデザインでした。

今は日本のどこで履かれているんでしょうね??

結論!
ノーブランドでもカッコ良いブーツは沢山ある。
売らずに手元に置いとくと後悔が少ない!!!

ということです。」




私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ








ヴィンテージ マウンテンブーツ!

5/16です。

昨日は誕生日会楽しかったな~。

画像は携帯の中で、
今携帯は電源が切れてて、
PCに入れることができなくて、
またご紹介したい画像が掲載できなくて。

そんな気持ちです。

どうもゴエです。

そしてまだ画像の編集が終わらなくて、
お風呂にも入らなきゃいけなくて、
すごく眠たい。

そんな気持ちです。
DSCN1205.jpg
「先日届いたマウンテンブーツ、良いね!!」

DSCN1167.jpg
「これはワークブーツになるかな~。
デザインが珍しい、デッドストックです。

気合の入ったブログはおいおいです。
頑張りたいという気持ちです。」



私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ





スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
