

John Lobb ジョンロブ William ウィリアム UK7.5

12/18となっております。

先日は仲間内での誕生日会だったのですが関東から来た友達の面白さがハンパなかったです。

いや~引っ越してきてくれて本当に良かった。

衝撃的な男ですよ彼は。

さてさて今日から3日さぼらずにアップしていくつもりです。

今僕の中で大人気のウーリー・ステックさん。
マウンテン・ハードウェアの登山ウェアもなかなか質が高いんでしょうね。

あまり売っているのを見たことないな、気づかなかっただけでしょうけど。

FullEpisode Part1 Training in the Khumbu

FullEpisode Part1 Training in the Khumbu from himalayaspeed_jp on Vimeo.



今日は久しぶりにジョンロブのドレスシューズをご紹介。
DSCN9714.jpg
「John Lobb のWilliam ウィリアム、 定番のダブルモンクストラップシューズです。

CreatorであるWilliam Lobbの名が冠されたこの靴は、ウインザー公がオーダーしたことから生まれました。

こちらはシボが美しいバッファローグレインレザーを使ったモデルでとても落ち着い佇まいを見せる最高級ドレスシューズの名品です。」

DSCN97051.jpg
「ソールにはJohn Lobb の刻印あり。」

DSCN9696.jpg
「トゥキャップがつけられているデザインで美しいですよね。

状態は箱付の新品です。

セール品、リジェクト品ではないです。」

DSCN9691.jpg
「サイズはUK7.5 ワイズE、26cm~26.5cmの方に合うサイズですね。

元箱つきダストバッグ、小冊子付のフルセットです。

ドレスシューズが欲しいんですよね~。

次は何履こうかな~。

ジョンロブはとても良い靴なんですが少し敷居が高いと言いますか。

上品すぎて似合わないんじゃなかろうかとか思っております。

カジュアルにも使えるようなドレスシューズが良いですね。」

私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ















John Lobb Paris DERBY ダービー!!

5/19です。

Facebookみんなまめにやってるね~。

目ざとく友達申請をしてくれます。

みんな目ざとい!!

本当に人気者になった気分になるのでとてもいいですね!!!

ぶっちゃけとても面白いです。

いや~やって良かった!!

さてさて今日はJohn LobbのDERBY ダービーのご紹介。
DSCN78261.jpg
「ストレートチップですね。

やはりジョンロブの靴はキレイですね。

少々履きこまれた状態です。」

DSCN7836.jpg
「ソールは張り替えを視野に入れておいた方がよさそうです。

けっこう減りあります。」

DSCN7829.jpg
「傷はけっこう少なめです。

まだまだ美品と言えるのでは?」

DSCN7834.jpg
「トゥには少し傷あり。」

DSCN7839.jpg
「細かい作りがやはり最高級。

インナーの作りが他のブランドの靴と一線を画していると思います。

履きやすそうですよ~。

サイズは7 1/2 ワイズFです。

26cm相当のサイズです。

出品してます。」


私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ
















John Lobb Paris ウィリアム

3/17です。

今日は土曜日今日は何しようかな~?

靴の入荷がどうにも遅れているのでかなり手持ち無沙汰です。

言い換えると恐ろしくヒマです。

家の掃除や洗濯をやって無聊を慰めてみたりしてるんですが家事なんて一時間もかからずに終わります。

猫も昼間は寝てるし面白くないです。

靴よ!!!

早く届け!!!

さてさて今日はちょっと前に販売したJohn Lobb Paris ウィリアムのご紹介。
DSCN6143.jpg
「ジョンロブの靴は初めてかな?

ちょっとよく覚えてないです。

これまで数足扱ったことはあるんですがまだまだ経験値が低いので出品のクオリティが低いです。

これからも掘り出し物があれば扱いたいですね。

ダブルモンクストラップのドレスシューズ ウィリアムです。

こちらはJohn Lobb Parisの別注モデルと思われます。

シボのあるカーフスキン、コマンドソールといったドレスシューズらしからぬ雰囲気に仕上がっております。」

DSCN6154.jpg
「このソールが装着されると荒々しい感じですよね。

雨の日も履けるからいいんですがスーツとかのフォーマルなスタイリングには合わなくなりますよね。

考え物ですよね~。」

DSCN6145.jpg
「ほぼ新品のキズ汚れなし。」

DSCN6151.jpg
「中古はベルト部分が傷んでいるものがあったりします。

ブログ読者様はボディ部分のキズをチェックするのはもちろんのことベルトの損傷具合もしっかり見ることをオスススメします。

歩行時に一番負荷がかかる部分なのでパッと見キレイでもベルト部分が状態が良くないユーズド品も多数存在します。

ユーズドで買う場合があるならばそこに気をつけましょう!

なんか久しぶりにワンポイントアドバイス的な発言ですね。

うん、これからもちょこちょこアドバイス的発言を入れていこうと思います。

これ改めて見るとカッコいいですね。

もう一回手に入れたいな~。」



私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ







スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
