

Quoddy Trail Moccasin / クオディトレイルモカシン

6/4です。

日に日に気温が高くなってる気がします。

もはや夏です。

今日うちの猫ちゃんが僕の部屋の棚の最下段にあるものに猫パンチをかましてました。

な~んか猫の気に障るものがあるのかね~と思って見てみたら手入れしていないデッキシューズでした。

学生時代に無印良品で買ったデッキシューズなんですが(たぶん)ここ5~6年履いてなかったんですよね。

無印で買ったはずなんですが『Quoddy Trail Moccasin / クオディトレイルモカシン』なんですよね。

昔無印で扱ってたんですか?

クオディトレイルはまだ販売したことはないんですがなかなか高価なブランドなんですよ。

革質がバツグンに良くて分厚いです。

10年前に買いましたがまだまだ一線で活躍してくれそうです。

かなりシンプルなデッキシューズなんですが今年はしっかりお手入れしたので快適に履けそうです。

クオディ1
「猫に数発シバかれていたモカシンシューズ。

猫のおかげで一念発起、丸洗いしてオイル入れてシューレース交換しました。

素足に合わせると良いかもです。」

クオディ2
「これがロゴです。

へ~メイン州で作られているんですね、この州はメインクーンという猫ちゃんでも有名ですね。」

この靴を洗ったりオイルしたりメンテナンスしている光景を写真におさめていれば靴のお手入れ特集ができたのにね。

仕上げてから気づきました。

とんだスットコドッコイですよ僕は。

ぼつぼつ新作投入の時期が近づいてきました。

がんばります。

がんばっちゃいます!!!

私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ












スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
