

STETSON Whippet ステットソン ウィペット!!

7/7です。

前回のブログの内容は分かるような分からないような感じですみませんでした。

まぁひらたく言うともっと正直に行こうよ!!!ってことです。

しかし今関西は荒れてますね。

痛ましい事故が多かったり不祥事が多かったりとてもダメダメです。

このブログではそういうのに触れるつもりもなかったので話題に出すことはありませんでしたが、
どうにもこうにも如何ともしがたい!!!

大人はもっとちゃんとしなさい!!!

まったくプンプンですよカワゴエは。

さてさてネタ不足なので久々に帽子のご紹介。

STETSONです、カウボーイハットメーカーの老舗ブランドです。

近年ジョニーさんが公の場でひんぱんにかぶっていたので世界的に注目が集まってしまったブランドです。

あ、ジョニーさんじゃ分かりにくい?

ジョニーデップさんです。

DSCN85891.jpg
「STETSONのWhippet ウィペットというモデルです。

ジョニーさんは1940年代とか1950年代のものを愛用しているそうです。

クラウンがボロボロになっているのをかぶっているあたりがジョニーさんらしいとてもオシャレな感じです。

この人何個くらいこんな感じのハット持ってるんでしょうね。

微妙に色合いが違うものをたくさん持っているようです。」

DSCN8606.jpg
「インナーにはWhippetのロゴがあります。

キレイなユーズド品です。」

DSCN8602.jpg
「傷が一箇所だけありますが通常着用では目立たないので気にならないと思います。

このモデルは太目のリボンが特徴的です。

ジョニーさんのおかげでアメリカ本国でも在庫は壊滅状態と聞きます。

プレミアが付いてしまったので古着のバイヤーさんたちが根こそぎ買って行ったんでしょうね。

これはけっこう奇跡的にゲットできた超美品です。

サイズの合う方いかがです。

ジョニーさん風になれますよ?」


私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ









スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
