

Anderson Bean アンダーソン・ビーン ローパーブーツ

9/27です。

ここ2年くらいでしょうかおっさんに絡まれやすいです。

ここで言う「おっさん」というのはこっちの話しを聞かず一方的に意見を押し付けてくる僕よりまぁ年配の男性のことを指します。

どうにもこうにもこのような人種はうっとうしいですよね。

皆さんの職場にはいませんかこういうおっさん?

僕はしょちゅうこの人種に絡まれて一瞬にしてイヤな気分にさせられます。

しかしおっさんは人をイヤな気分にさせるのウマイね、反論できないような場所で一言二言でダメージを与えてきます。

僕は議論をしたり意見を交換しあうのは大好きなのですが一方的な主張を押し付けられるのはガマンなりません。

きっとこっちのことを見下してるんでしょうね。

それまで特に好きでもキライでもなかった人が瞬時に、

この人はないな。

という風になってしまいます。

僕のような靴と猫と家庭菜園を愛でる人畜無害な人間になにを押し付けようというのでしょう?

家庭菜園のアドバイスは素直に聞きますし大歓迎なのですがね。

頭の固くなってきている方は要注意ですよ。

知らず知らずのうちに周りから人が減っていきますよ~。

さてさて上記の主張がしたいためにさっき急いで撮影しました。

Anderson Bean アンダーソン・ビーン ローパーブーツ
DSCN9538.jpg
「リオスオブメルセデスの弟的兄弟ブランドですね。

お値段はリオスよりもちょっと安めだと思います。

イメージ的にはホワイツとハソーンの関係性に似てると思います。

こちらは自分用に保管していたんですが履く機会がなかなかないため出品する運びになりました。」

DSCN9542.jpg
「画像の枚数があまりないため中途半端な紹介になっちゃいますね。

仕方ないね。

肉厚なレザーを使用しているためかなり頑丈なローパーブーツに仕上がっております。」

DSCN9541.jpg
「ソールはグリップ力のあるクレープソール。

クッション性もあるので歩きやすいですよ。」

DSCN9539.jpg
「ウェルトの部分のダブルステッチが良いですよね。

僕はこのダブルステッチが大好きです。

バンプ部分のステッチワークもローパーならではのデザイン。

履き方はペコスブーツとまったく同じでいいと思います。

サイズは8 D程度でしょうか?

26cm~26.5cmの方にバッチリだと思います。

メンテナンス後にもいっかい撮影してみようと思います。」


私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ











スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
