

Red wing #8855 チョコレートモックトゥワークブーツ

DSCN4844.jpg

4/23です。

お久しぶり、今回はレッドウィング#8855モックトゥ!!!

チョコレートカラーが最高!!!

続きを読む


Red Wing レッドウィングアイリッシュセッター ヌバック 限定生産モデル

DSCN3339.jpg

 9/26です。

 今日から寒いらしいです。
 
 寒いと言えどニットを着るまでは寒くないでしょう。

 早くニットの季節になって欲しい。
 
 
 

続きを読む

Red Wing 90’ペコスブーツ ソールカスタム!

Red Wing 90’ペコスブーツ ソールカスタム


2/28です。

Red Wing 90’ペコスブーツ ソールカスタムです。

まぁまぁのカスタムオールソール、ハンサムアップできました。

続きを読む

Red wing プレーントゥラグソール 1980年代作成。

Red wing プレーントゥラグソール 1980年代
1/24です。

とてもヤレた風合いのRed wing プレーントゥラグソール 1980年代です。

ヒゲぼーぼーの小汚い男性が履くとすこぶるカッコ良いでしょうな。

続きを読む

Red Wing PT91 ロガーワークブーツ!!!

10/30です。

先週は立て続けにちょっとした生活での事件が多くてイヤになっちゃいましたよ。

日曜日に歯の詰め物が取れ、水曜日にはオデコを浅く切るというケガを、それから怒涛のパソコン破損というなかなかのトラブル続きでしたよ。

顔をケガするなんて小学生の時以来でしょうか?

それとも中学生以来?

そういえば鉄棒から勢いよく頭から落ちた時は後頭部から血が出てたな~。

とか思い出しましたよ。

なぜあの時は軍手をつけて逆上がりなんてしようとしたのでしょうね?

そりゃすべるでしょ。

そりゃ後頭部強打するでしょ。

浦安鉄筋家族じゃないんだから無茶はほどほどにしとかなきゃいけません。

さてさて今日は久しぶりに入荷して先週売れたレッドウィングのブーツをご紹介。
DSCN97901.jpg
「PT91タグのロガーワークブーツです。

なかなかキレイにエイジングしてますね。

傷は少なく色が濃く経年変化しております。

前所有者さんがキレイに履いていたんでしょうね。」

DSCN97951.jpg
「ロガーブーツってのはとても写真映えがするんですよ。

撮影していて楽しいのでこれからもコンスタントに仕入れたいです。」

DSCN9802.jpg
「ソールもヒール部分がとてもゴッツく作られており重厚感がスゴいんですよ。

このようなディテールが男らしくて根強いファンがいるんですよね。」

DSCN9796.jpg
「全方位。

こげ茶の風合いがとても良いです。」

DSCN9800.jpg
「インナーにはエンジのキルティングライナーが張られており履き心地と防寒性を高めております。

ふっくらとした履き心地がクセになります。

サイズは9Dで27cm相当のサイズです。

入荷したその週に売れていくブーツは実力派です。

頼もしいです。

こんなブーツをたくさん仕入れていきたいですね。」


私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ







スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
