

Wesco カスタム ボス 2足!!!

3/11です。

とりあえず10足出品完了しました。

追加で4足出品できそうなので挑戦します。

先日パソコンのメモリを増設してメモリーを倍にしてみました。

でも僕のパソコンはもうかれこれ6~7年使っているので焼け石に水です。

ドラゴンボールで例えるならば

ナメック星でマジュニアがネイルさんと融合してパワーアップする→僕のパソコン

フリーザ第三形態→最近のパソコン

そうですね太刀打ちできるわけがありません。

フルボッコです。

でももう一回メモリ増設できそうなので、

マジュニア地球の神様と融合する→僕のパソコン

が可能です。

でも

セル完全体→最近のパソコン

という感じなので太刀打ちできません。

そろそろ買い替えも視野に入れなければならないと思います。

さてさて先ほど出品したウェスコのカスタムボスをサラッとご紹介。

DSCN6814.jpg

DSCN6835.jpg
「どちらも16インチハイト、約40cmです。

圧巻です。

フルレザーライニング装備で頑強な作りです。

サイズは8D~8.5D相当のサイズで26cm~26.5cmですね。

ブラックの方は若干スクエアトゥとなっております。

レザーライニングのおかげでかなり肉厚なシャフトになってます。

バイカーさんはこれを履いてバイク乗るととても安心できます。

ひざ下くらいまでの防御は完璧です。

他の画像が見たい方は↓から僕のオークションブースに飛んでいってください。」


私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ











Wesco ハイライナー!!!

12/10です。
あ~寒い!!!

寒すぎる!!!

おかげでストーブが大活躍です。
写真 (5)
「良い写真が撮れました。

なぜだかスゴイカメラ目線です。」

さてさて今日は久しぶりのWescoウェスコのハイライナーのご紹介。
DSCN8949.jpg
「ジョブマスターの上級モデルのハイライナーです。

ブーツ内側に補強のレザーが装備されておりバイク乗りも嬉しい作りになっております。」

DSCN8951.jpg
「なかなかキレイな状態ですね。

ハードなルックスが男らしいです。

ウェスコは竹内 力さんくらい力強いブーツブランドですね。」

DSCN8956.jpg
「今年は少しハードでゴツ目なブーツはいまいち人気ないですがやはり男前ですよね。

来年は人気出るかな~?」





私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ





Wescoウェスコ カスタム JHクラシック!!

8/9です。

昨日はこんな感じでした。
JPG (1)
「大宮の番町もキリッと決まってますね、似合うね。」

そしてこんな感じでした。
JPG (4)
「汗だく町人です。
周りから汗かきすぎ!!!って突っ込まれまくりでした。」

それでいてこんな感じでもありました。
JPG (3)
「これは撮影参加後のひとコマ。」

時代劇映画のエキストラをしに行っていたのですよ。

朝五時に起きてだいたい夕方の五時くらいに終了。

とんでもなく暑い日だったのですよ、たぶんその場にいた映画のスタッフの中で一番汗だくになったのが僕でした。(画像2枚目を参照)

メイクさんが僕の汗を抑えるのでてんやわんやしてました。

ちょんまげらへんが乾くとひび割れてくるのでメイクさん大変そうでした。

こんな下っ端のエキストラなのに手間を取らせてしまい本当に申し訳ない気持ちで一杯でした。

出させてもらった映画はまだまだ言うことはできないのですがきっと公開前には話題になるでしょう。

超男前の俳優さんととんでもなくカワイイ女優さんが出演しております。

あ~可愛かったな~~~。

見ず知らずの周りのエキストラのみんなに「可愛くね?超可愛くね??やばくね???」
とテンション上がって話しかけてしまいました。

俳優さんもキリっと男前でカッコ良かったな~。


とまぁ完全に物見遊山で参加したわけですがたぶん女優さんの後ろとか最後らへんにチラッと映っていると思います、今から公開が楽しみです。



今日は昨日届いていたウェスコ JHクラシックスのご紹介。
DSCN2967.jpg
「ウェスコのオックスフォードでくるぶし丈の靴です。

ウェスコ独特のゴッツさがありとても頑強で存在感があります。」
DSCN2973.jpg
「お色はダークブラウン、傷も少なく良い状態です。」

DSCN2991.jpg
「ソールの減りも少なく長く履けます!」

DSCN2970.jpg
「レザーの光沢のまだまだあるグッドコンディション!」

DSCN2986.jpg
「レザーライニング装備、ブラスアイレット、シングルミッドソールなどなど。

カスタムモデルなのでサイズ表記はないですが27cm~27.5cmです。

とてもオススメな旬の一足となります。」


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ






Wescoウェスコ&Langlitz Leathersラングリッツレザー ウェスタンボス

6/8になりました。

どうもゴエです。

またもや生活が崩壊してきました。

早く健康的な生活に戻らねば!!!

明日はハイキング!!!
健康的な遊びです。

押入れの奥からリュックを引っ張り出してきました。

カビくさっ!!!

ファブリーズぶっかけました。


さて今日はかなり上質なブーツです。
DSCN1499.jpg
「やっと届きました!!
ウェスコ&ラングリッツレザーのダブルネームウェスタンボス!!!

定価は20万円前後です。」


DSCN1519.jpg
「ソールの減りは少ない。」


DSCN1506.jpg
「かなりキレイな状態。
圧巻の16インチハイト!

バイカー垂涎のアイテム。
 
出品してます。」


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ





新商品いろいろ

5/9になっちゃいました。

うぅ、眠たい…。

どうもゴエですおやすみなさい。


DSCN0832.jpg
DSCN0879.jpg

003.jpg



DSCN0894.jpg



DSCN0911.jpg



DSCN0929.jpg




こちらのブーツは出品してます。
スペック詳細は私のオークションブーツから!!!

なんだかレディースサイズ多いです。


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ





スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
