

LLbean ビーンブーツ レアカラー!

11/12です。

昨日はアメリカのドラマをDVDで見ましたがやはり面白いです。

「The OC」というアメリカのヤングセレブ達の青春群像劇だと思うのですがドロドロとした人間模様になっていきそうなのでこれから借りて見ていこうと思います。

後デクスターとかいうやつも面白そうなので合わせて見ようと思います。

アメリカドラマって面白いんですけど見ている人ってなんだか上から目線の人多いですよね?

え?!あれ見てないの?!

から始まり

あれを見ないなんて人生損してる!!

とか

あれは見とかなあかんやろ~!!

とか

なんだか優越感に浸る人多数です。

きっと面白すぎてみんなにオススメしたい欲が出てくるんでしょうね。

まぁ、見たくなったら見るが正解なんですけどね。


さてさて今日は宣言通りにLLbean ビーンブーツのご紹介。
今日はちゃんと紹介します。
DSCN5096.jpg
「さっそくちゃんと紹介できてない気がします。

ビーンブーツです。

ボトム部分がゴム製なので防水性能が抜群のブーツです。

汚れたらゴム部分をサッと拭くだけでキレイになるところもステキな点です。

こちらはレザー部分がダークブラウンというあまり履いている人がいないカラーです。

ナチュラルカラーのレザーのビーンブーツは良く見かけますね。

ちなみにこれは友達がお買い上げしてくれたんですが、売って2年くらいしてからやっぱりビーンブーツ履きたいな~と思ったので買い戻したやつです。

お買い上げしてくれたのは嬉しいんですが売った時とまったく変わらない状態で戻ってきました。

ブーツを買ったのならちゃんと愛用して欲しいものです。

その友達もまったく履いてなかったので快く売ってくれました。

おかえり!もう手放したりしないよ!」

動物を交えての写真は難しいです、昨日の画像の猫ちゃんはおとなしいですね。

次の瞬間にはこうなります。
DSCN5094.jpg

気を取り直して
DSCN5085.jpg
「ビーンブーツ特有のチェーンソール。

鎖が組み合わさったフォルムが特徴的です。

このチェーンがツルツルした床やぬかるんだ場所もがっちりホールドしてくれるので驚くほど滑りません。

しかし難点がひとつ。

ソール部分だけの張替えができないのでブーツ下部のゴム部分総取替えになってしまいます。

その期間およそ3ヶ月、お値段は8000円。

張り替えるか新しいものを探すか悩むところですね~。

このビーンブーツは日本定価は6インチハイトで13,900円、

8インチハイトで16,000円とけっこうリーズナブルなんですよ。

8,000円出してソール交換に出すのはよっぽどこのブーツを愛してる人だけでしょうね~。」


DSCN5086.jpg
「雨の日に良く履きます。

ゴム部分は完全防水なのですすんで水溜りを歩くこともしばしばです。

まだまだ着用回数は少ないのでガンガン履いてアジを出していこうと思います。」


DSCN5097.jpg
「ゴムのにおいが気になるのかいろいろ嗅いでました。

けっこう猫が好きなブーツなのかも知れません。」



私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ












LLbean ビーンブーツ番外編!!

11/10です。

今日はちょっと京都の上の方に足を伸ばしまして「質志鍾乳洞」という場所に行ってきました。

鍾乳洞ってちっこい頃沖縄で行ったっきりだったのでなかなか面白かったです。
写真 (25)
「鍾乳洞を見ると思い出すのは今年の初めにディセントっていう大変恐ろしい映画のことですね。

エイリアンを超える恐怖!!!とか言われていたホラー映画です。

1作目があまりの怖かったのでディセント2をDVDで借りて見ずに返却するという事件まで起こったほどです。

そうですね、僕はけっこうなビビリです。

金属製の梯子を降りて最下層までいけるんですがちょっとした冒険気分が味わえたので楽しかったです。」


そして今日は初めて当ブログでご紹介するLLbean エルエルビーンのビーンブーツなのですが今回は本気ではございません。

海外のオークションで面白い出品の仕方がされていたので採用してみました。

$(KGrHqN,!hME6ZvzQq1!BOq9fcnhgw~~60_12
「これが商品の出品画像でした。

僕だったら余裕で撮りなおしになるレベルなんですが外国の方はおおらかと言いますか、
適当と言いますかいい感じに力が抜けてますね。

ブーツ撮影中に猫が乱入してきたんでしょうね。

三毛猫かわいいです。

ちなみにこのブーツ売れてました。

なんでもアリですね。」


$(KGrHqR,!l4E6BiI7fQyBOq9hgl4Yw~~60_12
「2枚目なのになんと猫をどかすことなく撮影続行です。

なんでしょうこの男らしさ。

僕もこれくらいの遊びがあっても良いのかも知れません。

僕が落札しても面白かったですね。

猫は撮影によく乱入してきます。

このブログ中にも乱入してきております。

う~ん猫は良いですね~。」

明日はビーンブーツの紹介をちゃんとしようと思います。

名作です。



私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ







スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
