

Alden コードバン メダリオンチャッカーブーツ!

7/30です。

先ほど届いたブーツを撮影していたんですよ。

5足だけなのでゆっくりキレイに撮ることを心がけながら作業していたんです。

でもね、なんかいつもと違う。
な~んか違うな~と。

えぇ、もちろん部屋には僕一人ですよ。

集中力が切れてきたのかな~?調子悪いのかな~??

と考えつつ1足づつ撮影していたんですよ。

な~んか違和感を抱えながら撮影は終了。

少しだけ画像編集をしていたら!!!

えぇ写ってました!!!
おかしなものが!!!


この先は自己責任でお願いします。


「おっと隅に指が写ってしまった、と思いこのアングルを撮りなおす。」
DSCN2658.jpg

この次の写真に写ってはいけないものが写ってました!

アワワワ!!!!







DSCN2659.jpg
「こんなはっきりと写っていることは珍しいですよ!

なんともまぁカワイイ猫です。」





とまぁ稲川淳二風撮影風景はさておき、
今日はちょっと珍しいAldenのチャッカーブーツのご紹介。
DSCN2608.jpg
「通常のチャッカーブーツにメダリオンが配された珍しいモデルです。」


DSCN2619.jpg
「コードバンのツヤも良いですよね。」


DSCN2627.jpg
「残念ながら左足に黒ずみがあります。
けっこう履き込まれた状態です。」

DSCN2630.jpg
「明日の深夜に出品予定です。」


今週に洗い上げたブーツのメンテナンスが山済みです。
計8足磨き上げるぞ~!!!


;:、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(←猫がキーボードふんずけて机に上ってきました。)






私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ







スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
