

russell mocasin エキゾチック祭り!!!

8/30です。

あれよあれよと一日が過ぎていきます。

先日の送別会も盛り上がって楽しかったです。
写真 (2)
「東京への新幹線が9時過ぎだったのでサラッと終わりましたが10月にもKさん京都にお越しになるそうなのでまたみんなで集まれたらいいですね。

情熱大陸に出たいと相談したところ(Kさんはそっち関係のお仕事)動きのない被写体はちょっと無理かもと言われたのでこれからはコミカルな靴屋になれるよう精進しようと思いました。


山の頂上で靴を磨くとかしたら出演できる可能性が出てくるそうです。
エクストリーム靴屋を目指していきます。」


写真 (3)
「今日届いたラッセルモカシン。

これはなかなかのモデルが揃ってます。

靴界のサファリパークや~~~。

と彦麻呂が言っちゃいそうなラインナップ。

動物クイズが続けてできそうです。

えぇそうですね、手抜きです。

明日から本気出す!!!」



私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ








スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
