

russell mocasin クロームエクセル キャバリエ レアカスタムモデル!!

10/30です。

もう10月終わりですね~。

刻一刻と冬っぽくなっているので冬支度せなあきませんよね。

ストーブの手入れしようかな~、夏くらいにアラジンのストーブももらったしね~。
あれ使えるのかな??

なければいけない部品が見当たらなかったりしたんですけどね…。

昨日は友達のライブ見に行ったり、
写真 (10)
やけにメンバーが増えてたのでビビりました(初期は3人)。
ホーン隊が増えたりして音に厚みが出て迫力ありました。

今度バイオリンも増えるみたいです、やりたい放題なバンドに仕上がりつつあります。

バンドTシャツ作ったりとグッズも増えておりなんだか楽しげで良いですね。
音楽性の違いとかで揉めたりしたら一人前のミュージシャンぽいですね。

ぜひとも揉めて欲しいです。

その後女子に混じってガールズトークで盛り上がったりとなかなか楽しい一日でした。



あ、そうそうコンパのプロデューサーしたんですけど女性陣は一次会で帰ったのできっとイマイチだったと思われます。

残念!男性陣!!!

また今度勝手にがんばってくれ!!!

俺は紹介するという責任はとりあえず果たした!!!





今日は長~~いキャバリエのご紹介です。

DSCN4315.jpg
「かなり贅沢にクロームエクセルレザーを使用したカスタムキャバリエになります。

長さを短くしたらもう一足くらいチャッカーブーツが作れそうなくらいふんだんに使って作成されております。」

DSCN4325.jpg
「ソールはビブラムアスペンガムライトソール。」


DSCN4317.jpg
「やはりクロームエクセルのツヤが素晴らしいです。

このレザーはカッコいいよな~。

ちなみに先日出品したクロームのチャッカーは残り1足となりました。

やはり人気です。」


DSCN4323.jpg
「レザーライニングも装備してます。

う~ん不思議な仕様ですね~。

妙にお金がかかってます。

本格的なファーマーがオーダーしたとかでしょうか?

サイズは7 ワイズはBと女性サイズなので女性の乗馬ブーツみたいに合わせることを想定して作成されたんでしょうか?

おそらく23cm~24cmの方に合います。

このようなちょっと珍しいブーツは出品が後回しになる傾向があります。

なぜなら商品説明がややこしくなることが往々にしてあるからです。

よし!!勇気を出して出品するぞ!!!」




私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ













スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
