

Alden カーフスキン プレーントゥオックスフォード

11/29です。

昨日は家で鍋をしてなんだかんだで眠くなったのでブログするの忘れました。

すみません。

どうもゴエです。

ちゃんと1時くらいに眠くなるのは幸せですね。

まともな活動時間になってきてます。

明日から歯医者通いになる予定です。

めんどくさいけどもう腹を括ったのでしっかり通えそうです。

たぶん。

今日は最近紹介するのが多いオールデンです。

Alden祭り開催中です。

なぜ最近オールデンばかりかって?

僕が欲しいからです!!!

早く欲しい!!

ということでAlden カーフスキン プレーントゥオックスフォードのご紹介です。

DSCN8520.jpg
「コロンとしたフォルムがかわいいプレーントゥです。

品番は#53662です。

コロンとしてるけどスリムなので一風かわった雰囲気に仕上がってますね。

これカッコいいね。」


DSCN8531.jpg

「右足の甲部分に切り傷がピーっと入っています。

残念です。

よってリジェクト品となります。

これ最後の最後に傷が入ったんでしょうね。

これを手がけた職人さんビックリするぐらい怒られただろうな~。」


DSCN85261.jpg

「ちょっと前に紹介したオールデンのブーツの記事で出てきていたリジェクト品であるRマークがあります。



DSCN8530.jpg
「サイズは7 1/2 ワイズはD、25cm~25.5cmの方に合いそう。

これも今年の初めに売れたやつです。

もう1回扱いたいものです。」


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ







スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
