

Tricker's トリッカーズ カスタムジョッパーブーツ 極レア!!!

1/31となっております。

どうもこの頃活動的なゴエです。

先日は友達の引越しを手伝って汗を流しました。

引越し連チャンです。

引越し後は銭湯行ってご飯食べに行きましたがご飯中は何を話したかほぼ覚えてないです。

それくらい眠かったです。

なんかエロい話しに花を咲かせたようにも思います。

ディテールは謎です。

今度友達に聞いてみよう、いや、やめとこう。

今日ご紹介するのは大物です(テンション的な意味合いで)。

今年一発目のブログはTricker's トリッカーズ ジョッパーブーツ でしたがそのモデルのカスタムモデルです。
DSCN6297.jpg
「なかなかのモデルです。

珍しいです。

カラーがカラーは1001Burnisedアンティークカーフレザーでヌメ革に近いライトブラウンです。

トゥ部分のレザーの切り替えしが特徴で少しウイングチップ的雰囲気に仕上がっております。

何これめちゃめちゃカッコ良い!!!」

DSCN6305.jpg
「着用回数が1~2回程度のようでとてもキレイです。

ソールも言わずもがなで減りはないです。」

DSCN6301.jpg
「全方位カッコ良い!!!

ヤバす!!」

DSCN63071.jpg
「履いていくうちにもっとブラウンが濃くなり一層雰囲気が良くなると思います。

これは本当に珍しくそしてカッコ良い!!!」


DSCN6313.jpg
「レザーライニングはネイビーのカーフスキンです。

抜かりなし!!!

ダブルレザーソールにもなっております。

抜かりなし!!!

抜かりなしレアモデル!!!

売りたくねーーー!!!

でも出品中ーーーー!!!

サイズはUK8 フィッティング5、26.5cmの方にオススメです。

そして僕のサイズはだいたい26.5cm~27cm。

ジャスト!!!

悩みます。

いろんな意味でお早めにお買い求めください。」



私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ












スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
