

グッドなAlden 揃ってます!!!

3/28です。

もう日がかわって29日は第2回ボルダリングジム訪問!!!

です。

今回は京都 長岡京市にあるなんちゃらかんちゃらっていう(ちょっと小難しい名前でした)ジムに行ってきます。

雰囲気が良いといいな~。

また明日からはしばらく筋肉痛で死んでしまうんでしょうね。

ケガしないようにがんばってきたいと思います。

さてさて今日は届いたばっかりのAlden達のご紹介をサラッと。
alden1.jpg
「手前のVチップ良いですね~。

コードバンのツヤがヤバいです。

右手前のスウェードチャッカーブーツ。

状態は新品同様で革がなんせ柔らかい。

履き心地は最高です。

奥の2足はカーフスキンのプレーントゥ。

久しぶりのカーフスキンですね。

コードバンよりもリーズナブルで柔らかい履き心地です。

どちらも傷汚れほぼなしです。

Vチップだけは箱がないですけどその他は箱、ダストバッグ付きです。

う~ん良い買い物したな~。

少しだけメンテナンスして撮影します。

明日中に出品できたら良いんですがたぶん無理でしょう。

明日の夜は死んでると思います。

明日余力があればブログもアップして撮影もします。

たぶん無理だろうな~。」




私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ







スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
