

russell mocasin カスタムノックアバウト!レディースサイズ!

6/30です。

どうにも夏風邪のせいで体がダルくやるせないです。

先日ラルフローレンのラグビーっていうブランドの短パンをオークションで落札したんですがどうにもこうにもディテールが通常のものとは違うんですよね。

ここもここも違う!!

あまつさえここも違う!!!

ということで偽物でした。

無事に返品返金できましたが安いからってホイホイ落札しちゃダメですね。

まだヤフーオークションでこんな偽物を売ってる人がいるんですね。

困っちゃいます。

短パンを買うか、ウォーキング用の軽い靴を買うか今とても悩んでいます。

でもチノパンも欲しいんですよね~。

どれかひとつセレクトして買ってみようと思います。

季節的には短パンかな~。

さてさて今日はレディースサイズのラッセルモカシンのカスタムノックアバウトのご紹介。
DSCN8522.jpg
「レディースサイズのノックアバウトは初めて扱うますね。

サイズは4.5Dで22.5cm~23.5cm相当のサイズです。」

DSCN8536.jpg
「ソールはvibram#2070クレープソールですね。」

DSCN8527.jpg
「ララミースウェードとヒールカウンターはエルクレザーです。

控え目なカスタムですね~。」

DSCN8537.jpg
「なかなかコロンとした可愛いブーツに仕上がっております。

きっと可愛くスタイリングできると思います。

オススメなブーツです。」



私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ







スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
