

russell mocasin カスタム スポーティングクレーチャッカーブーツ!!

7/29となっております。

どうもゴエです。

この挨拶久しぶりですね。

気づけばもう7月も終わりですね~。

お盆には帰省しなければいけないので八月はけっこう億劫です。

しょうがないような当然のような行事なのでいいんですけど熊本は遠いんですよ。

今回はけっこう細々としたイベントがありそうなので少し楽しみではあるんですがね。

愛憎渦巻く修羅の庭にのこのこと京都から火曜サスペンスな帰省ですよ。

このブログではそのイベントの内容を書くことはできないでしょうけど今年の夏は何かが起こる!!!

てなもんです。

そんなことより和歌山の白浜海岸に行ってギャルのお尻でも眺めていたいんですけどね。

今年は行けないかな~。

さてさて今日はラッセルモカシンの定番のスポーティングクレーチャッカーブーツのご紹介。
DSCN8902.jpg
「ド定番です。

ソールが#2060クレープソールにしてあるのでボリューム感はアップしてますね。

オイルタンレザーでとてもプレーンなモデルです。

なんの服装にもマッチします。

デニム、ショーツ、スリムなパンツなんでもござれ!てな具合。」

DSCN8912.jpg
「もう書いちゃってますが#2060ソールですよ~。」

DSCN8906.jpg
「このレザーが良い塩梅にエイジングする頃にはソールの張替えを検討した方がいいでしょうね。

ブーツ本体はヤレてるのにソールがパリっと分厚いのがカッコいいんですよ。

そこらへんケチらずにオールソールしましょうね。

ソールズルズルで履きこむのはどうにも個人的に好きではありません。

それをアジと捉える人もいるんでしょうけどね。」

DSCN8913.jpg
「サイズは7.5 E、25.5cm~26cm相当ですね。

25cmの方もインソール入れて問題なく履けますよ。

本日夜間に出品終わりますので滑り込みで入札お待ちしてま~す。」

私のオークションブースはこちらです↓ 




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ
















スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
