スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

russell mocasin カスタム クロームエクセルチャッカーブーツ!!

8/30ですね~。

8月も終わって秋を待つばかりですが9月も暑そうですね~。

最近麻雀のことを書いているのでブログ読者さんもきっと麻雀のことが気になって仕方がないと思います。

ちょっと違った楽しみ方のひとつとして女流プロのブログが面白いです。

いろいろなプロのブログ見てると赤裸々に水着姿とかの写真をUPしてたりするのでオススメです。

ソフトなエロスを楽しむのもなかなか良いんじゃないでしょうか?

こんなギャルみたいな人も麻雀してるんだね~、と感心しております。

でも僕は飽き性なのでこの麻雀の流れももうすぐ止まると思います。

次に話題に上るのはいったいなんでしょうね?

さてさて今日はラッセルモカシン クロームエクセルチャッカーブーツのご紹介。

DSCN9338.jpg
「入荷するたびに紹介してるのできっと飽きられていると思います。

えぇ僕も若干飽きてます。

でも見所としましては少しずつ色目が違うんですよね。

クロームエクセルレザーってのはとても色ムラがあるレザーなのでやけに濃かったり薄かったりと個体差が激しいです。

こちらはけっこう発色が良くキレイに色が出てますね。

このレザーのモデルを買うときは店の在庫を全部見せてもらって気に入ったものを買うと良いですよ。

店の人にとっては嫌がれるかも知れませんがなんせ高い買い物です。

ずうずうしく行きましょう!」

DSCN9341.jpg
「この頃このアングルを取り入れております。

けっこう臨場感があっていいですよね。

一昔前なレギュラーで撮影してましたがいつの間にやらなくなってました。

これからは忘れずに撮らなきゃダメですよね。」

DSCN9351.jpg
「ソールはおなじみ#2012クレープソール。

こちらはサイズ 7.5Eです。

25cm~26cmの方に対応しております。

フルレザーライニング装備などなどいろいろ変更点ありますが紹介しつくされている感が否めないのでさらっと終わります。

詳しい説明が知りたい方は下部のリンクからオークションブースに行ってもらうか、当ブログの右上の検索欄から検索してみてください。

OK!!」



私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ







スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。