スポンサーサイト


Alden タンカーブーツ ラベロコードバン!!

8/10でした。

どうもゴエです。

先日のボルサリーノの記事にコメントいただいたのですが「ゴエさんの数年後のイメージが浮かびました。」という。

コメントありがとうございます。

8/10にコメントいただいたのでちょんまげ姿へのコメントかな?
と思ってお返事をしたためたわけですけど合ってたかしら??

僕の将来の髪型のイメージが湧いたのかしら?

僕の毛根はDNAから負け組なので別にいじられても全く構わないのですが一体どなたのコメントなのでしょうね?


僕の生え際はCan't Stop Go to HELL!!!なのです。

あ、そうそうカツラかぶる時に鬢付け油(びんつけあぶら)なるものを生え際に付けたんですよ。


ポマードよりもこってりとした整髪料なんですが、それを取り去る時ベンジンを渡されましたよ。

ベンジンて…。

頭皮につけても良いやつだっけ??

僕の生え際の毛根はリアルに100本は鬼籍に入ったと思われます。


芸能人の人は大変ですね、毛根関係はどうなってるのかしら?


さて僕の毛根の話しは置いといてブーツのご紹介をば。

今日ご紹介するのはAldenの初めて扱うモデル「タンカーブーツ」です。
DSCN2993.jpg
「これはなかなか手に入らないモデルでやっとこさ手元に届きました。

僕も去年くらいから欲しくて探してるんですがマジで出回ってない。

ブラックとバーガンディはありきたりなのでそれ以外で探してるんですが今日のこのラベロカラーも良いですよね。
タンカーブーツでラベロカラーはかなり希少です、あまり市場で出回ってないと思われます。

サイズが合えば自分用にしたいくらいですが残念ながら10 1/2 E、
28cm~28.5cmの方にピッタリだと思います。」


DSCN3011.jpg
「付属品は箱、ダストバッグ(靴袋)、コードバンの小冊子となっております。」

DSCN3005.jpg
「ソールにはまだ刻印が残っているくらい減りが少ないです。」

DSCN3012.jpg
「エイジングして少し色が濃くなっている箇所がありますが、
かなりの美品です。」


DSCN3003.jpg
「傷、汚れの少ない超美品として出品してます。

ため息が出るほどステキなフォルムのブーツですよね。

いつになったら自分用のタンカーブーツが所有できるのか悩ましい今日この頃です。」


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノー・モア・チョンマゲヅラ

髪の毛がないなら、帽子をかぶればいいじゃない?!

あの日頭皮の悲鳴をきいたよね
ベンジンなんて絶対だめだって…


そんなことより

タンカー渋い。そしておれのサイズだ。むむむぅ

Re: ノー・モア・チョンマゲヅラ

ふふふ僕は18歳の頃からハゲることを確信しているので今さら恐れる事はないのですよ。

ベンジンはカルチャーショックだったよね。

苦情は来ないのか???

タンカーブーツカッコ良いですよね~。

惚れ惚れしますよね~。

大宮の番町サイズだね、あれはね…。

超オススメ!!!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
