スポンサーサイト


russell mocasin ノックアバウト カスタム!!!

10/4です。

今日は京都の繁華街木屋町の方に飲みに行くので早めにブログです。

早め遅め??

もうよく分かりません。

とりあえず今日中にアップです。

なーーんか肌寒くなって鼻水が止め処ないです。

寒いしコタツのセッティングしました。

昨日ゴッツいコインラドリーに行ってコタツ布団とか洗ったんですけどデカいコインランドリーって高い!!!

1回1200円も取られました。

洗剤とかは洗濯機が出してくれるのでいらなかったんですけどね。

毛布とかも3枚いっぺんに洗えたりとなかなかハイパワーっぷりが頼もしかったです。

乾燥機は1回100円。

こっちは安すぎ!!!

値段設定がよく分かりませんでした。

さてさて今日はラッセルモカシンのノックアバウトカスタムのご紹介。

ラッセルモカシンばかりで申し訳ございません。

このごろ届いたブーツの撮影が終わってなくてもう出品しているブーツのご紹介になっちゃいます。

DSCN3852.jpg
「アンクルベルトを追加したシンプルかつ破壊力のあるカスタム。

アンクルベルトを付けたノックアバウトは正統派な雰囲気を感じてしまいます。

ブーツ界のチャールズ皇太子です(2回目)。」

DSCN3862.jpg
「ソールは一番プレーンなブラウンのクレープソール。

シンプルです。」

DSCN3857.jpg
「全方位。」

DSCN3863.jpg
「こちらはシャフト部分にだけレザーライニングを施したハーフライニング仕様。

ライニングは履き心地が良くなるのに加えて靴の強度もかなり上昇するのでとてもステキなオプションだと思います。

履き心地は最初はやや硬く感じるかもしれませんがすぐなれると思います。

さてさて明日までに新作の撮影を終わらせないとね。」


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴエさ-ん!!

いっちゃんですよ(^^)

さっそくシータさんとゴエさんチエックです笑

昨日はありがとうございました~!
楽しかった!!また飲みましょ(^^)/

いっちゃんへ

いっちゃんお疲れでーーーす!!!

コメントありがとう!
俺もシータ君探しせなあかんわ。

こちらこそこの前は楽しかったです。
また飲もう!!!

でも連絡先知らんね、またコメント欄からアドレス教えてくださいな。

アドレス記載されたコメントすぐ削除するから公開される心配はございませんので。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
