スポンサーサイト


russell mocasin マルチカラーフィッシングオックスフォード!!!

4/7です。

今日は掃除機を持って2階を掃除しようとしたら階段でスネを強打しました。

激痛!!!

あの痛さはたぶん小さい犬くらいだったらショック死してしまうんじゃないでしょうか?

2階に上がって痛みでのた打ち回りました。

そして痛さをひとしきり誰もいない部屋で叫んだ後足を引きずりながら掃除機かけました。

日常の恐怖というやつですね。

みなさんも掃除機を移動させるときはめんどくさがらずにコードをいったんしまうこと!!!

これさえ守ればスネも守れるはずです。

スネは内出血して腫れております。

完全に打撲です。

30歳超えても痛いモンは痛いんですね。

大人になったら冷静に対処できるようになると思ってました。

写真ボルダリング (13)


写真ボルダリング (14)
「こちらの写真は先日行ったクライミングジム ルカラガームの風景ですね。

ここ良いわ~、キレイで爽やかでした。

次はいつ行けるかな~??」

さてさて今日はラッセルモカシンのマルチカラーフィッシングオックスフォードのご紹介。
DSCN7268.jpg
「ボアハイドレザー、クロームエクセルレザー、エスプレッソナビゲーターレザー、コークシャモアレザーの4種類のレザーを使用したスゴいオックスフォードです。

これはぜいたくです。

それぞれ色目の違うレザーを使っているのでかなり目立つと思います。」

DSCN7283.jpg
「vibram#2060ソール。」

DSCN7273.jpg
「左右のミッドソールの色が違います。

この点も珍しいですね。」

DSCN7277.jpg
「かなり気合の入った個人別注モデルです。

一昔前のネペンテス別注のフィッシングOXと同程度の別注っぷりじゃないでしょうか?

サイズは8 ワイズはE、25.5~26.5cmのサイズの方にオススメです。

さっきスネの痛みを我慢しながら出品しました。

痛みのせいで説明文とか間違ってないだろうか??」



私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ









スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【russell mocasin マルチカラーフィッシングオックスフォード!!!】

4/7です。今日は掃除機を持って2階を掃除しようとしたら階段でスネを強打しました。激痛!!!あの痛さライミングジムルカラガームの風景ですね。ここ良いわ〜、キレイで爽やかでし...

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
