

Alden コードバン メダリオンチップ #2145!!!

4/27です。

前回のブログは完全に猫紹介になってしまいましたね。

楽しんでいただけたでしょうか?

クロアシネコって可愛いよね!!

まぁ猫ばっかり取り上げてもなんのこっちゃって話しになりますのでしばらくしないですけどね。

最近は腹筋ローラーをがんばってコロコロしてますので上半身が痛いです。

あれって肩とか背中上部にも効くんですね、肩こりがヒドい。

少しずつ新作届いてますのでじわじわとご紹介していきますよ~。

さてさて今日はAlden コードバンメダリオンチップ バーガンディです。
DSCN75521.jpg
「外見とってもキレイですね。

ツヤがあり良い状態です。」

DSCN7561.jpg
「トゥにはアンティークスチールの補強つき。

ソールは少々減りあり、ヒールには減りほぼなし。」

DSCN7555.jpg
「履き込まれた良い状態です。」

DSCN7559.jpg
「インナーが少しアジ出過ぎてます。

ダストバッグ付きです。

サイズは9 ワイズEです。

サイズはグッド!!

style は#2145です。

あれ??このモデルをグーグルで検索してみたらゴエブログが2番目に出てきたぞ??

意外に認知されてるのかしら??

カワゴエがんばってる???

ジワジワとグーグルさんの検索は上位になってきているようです。

いつも読んでくれているブログ読者さんありがとうございます。

アクセス数も跳ね上がったりしないかな~。」


私のオークションブースはこちらです↓ 

ドレスシューズ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ












trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【Alden コードバン メダリオンチップ #2145!!!】

4/27です。前回のブログは完全に猫紹介になってしまいましたね。楽しんでいただけたでしょうか?クロア身が痛いです。あれって肩とか背中上部にも効くんですね、肩こりがヒドい。少...

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
