スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Russell Moccasin ラッセルモカシン スポーティングクレーチャッカーブーツ カスタム!

10/28っすね。

ここ最近ブログ更新できてなかったのは水曜日にパソコンがうんともすんとも言わなくなって。

木曜日一日がんばってみて、

無理だったので金曜日にパソコン修理に持っていってもうどうしようもないとパソコン屋さんに言われて、

その場で新しいパソコン購入して持って帰っていろいろいろ設定しようとしていたらどうやらモニターも逝ってしまっていたようで、

金曜の深夜にモニター注文して、

土曜は兵庫の六甲山に登山して死にかけて、

日曜の今日にモニターが届いて快適にブログしてみようかい!

ってな具合です。

う~ん快適。

処理速度がスゴいですね。

windows7なのでちょっと操作方法が勝手が違いますがすぐ慣れるでしょう。

画像編集がちょっと大変そうです。

なかなかの突然の出費となりましたがこれまで腫れ物に触る感じでパソコンと接していたストレスから開放されたので爽快な気分です。

ここ1年はパソコンの電源を落とすと二度と電源が付かないかも知れないという恐怖と戦い続けていてずっと電源付けっぱなしだったんですよ。

ようやく天寿を全うしてくれました。

パソコン屋さんで古いパソコンの内部を見ましたがいろんな所が爆発?ショート?
してたのでちょっと笑っちゃいました。

パソコンっつーのはマメに買い換えるとか必要かもしれませんね。

古いのは7~8年使っていたのでね。

よくがんばってくれましたよ。

さてさて今日はラッセルモカシン スポーティングクレーチャッカーブーツ カスタムエディションのご紹介。

DSCN9697.jpg
「ライトブラウンのララミースウェードとボアハイドレザーのコンビブーツです。

ララミスウェードはおなじみの人気レザーですね。

ダークブラウンのボアハイドレザーはたまにしか登場しませんね。

いのししのレザーでとても分厚くて細かいシボが入ったレザーです。

オイルさえ入れておけばかなりの防水性能を持っているんじゃないでしょうか?

かなり厚いレザーですよ。

だからブーツの下部分に装着しているんですね。

泥とか水を弾いてくれるのでブーツが汚れにくくてGood!!!」

DSCN9712.jpg
「このごろ#2060ソール多いな~。

流行ってんのかな?」

DSCN9705.jpg
「なかなか秋らしいカラーリングの2トーンです。

なぜか左足が1cmくらい低くなってます。

なぜだ!!

履き心地には劇的な変化はもたらしませんが気になる方はスルーしてください。」

DSCN9709.jpg
「ブーツの高さの違いは少し気にならないでもないのですが、

なかなかオシャレな仕上がりなので僕的にはオススメです。

サイズは9E、27cm~27.5cm相当って感じです。

26.5cmの方もインソールを入れてジャストで履けますよ。

出品してます。」

私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。