スポンサーサイト


russell mocasin カスタム ゼファーブーツ!!

11/20です。

18日には友達とともにパワースポットに行ってきました。

京都の鞍馬寺っていう場所です。

紅葉の季節なので参拝客がたくさんでした。

でも期せずしてちょっとした山になっていたので前回ご紹介したノースフェイスのダウラギリの履き心地を試してきました。

いや~なかなか良かったですよ。

足をがっちり守ってくれる感じが頼もしくてそれでいて驚くほど軽いので全然疲れませんでした。

鞍馬寺1


鞍馬寺2
「紅葉とも良く合います。

秋の野山に合う良いトレッキングブーツです。

これでぼちぼち登山の経験地を高めていこうと思います。」

さてさて今日は先日まとめて紹介したラッセルモカシンの詳細を。

カスタムゼファーブーツです。
DSCN0199.jpg
「わりとノーマルに近い状態ですがオークレザーミッドソールを追加しております。

履きこむとどんどん違う表情を見せてくれるこれからが楽しみなブーツですね。

オイルタンレザーのツヤが良いです。」

DSCN0212.jpg
「スタンダードクレープソール。

これが減って張替えとなったらvibramの#430ミニソールにでも張り替えればかなりカッコよくなるでしょうね。」

DSCN0206.jpg
「全方位。

ツヤと照りがグッドです。」

DSCN0210.jpg
「8.5Eと9Dを出品してます。

履きやすいブーツです。

これからの季節にもってこいです。」


私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ


















スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【russell mocasin カス】

11/20です。18日には友達とともにパワースポットに行ってきました。京都の鞍馬寺っていう場所です

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
