FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

russell mocasin カスタム ナビゲーターレザーカスタムチャッカーブーツ!!

12/10です。

このごろ本格的な寒さのため山登りには行けないんですが行けないなら行けないで登山関係の映画でも見てみようかな~と考えております。

初心者が冬山行ったらシャレではなく死んじゃいますもんね。

何年か前に公開された「アイガー北壁」っちゅうのが見たいと思っておりまして、アイガー北壁を検索していたらスゴイ動画を発見。

以前にも見たことがあったのですがスゴい人もいるもんだな~って思っただけでどこの山かとか誰なのかとか調べなかったんですよね。

とりあえず動画をどうぞ。


スイスにある標高3975メートルの山、アイガーの北壁は、もっとも登攀が困難だと言われる三大北壁のひとつ。

通常2日はかかるアイガー北壁の道のりをこの登山家は3時間切る時間で登りきったそうです。

え~っと富士山よりも標高が高いんですよね?

じゃあこの人は富士山もこんな感じでダッシュで登って3時間切るんでしょうか?

初めて動画を見た時山頂付近でのダッシュを見て、クレイジーな人もいるもんだと思ってたんですが動画を見返してみて改めてクレイジーだと思った所存であります。

このアルピニストの名前はウエリ・シュテックさん。

ハイスピード登攀でおなじみの人なのかな?

ハンパないですね。

六甲山でヒーヒー言ってる僕にはちょっと意味わかんないですね。

しばらくこの人を調べてみようと思います。

さてさて今日は先日紹介したチャッカーブーツの詳細をアップ。
DSCN9522.jpg
「ナビゲーターレザー仕様にオークレザーとホワイトラバーミッドソールを追加した上級モデル。

クロームエクセルレザーモデルの双璧を成すいかしたモデルに仕上がっております。」

DSCN95381.jpg
「ソールはおなじみ#2060ソール。」

DSCN95291.jpg
「なかなかの照りですね。

全方位。」

DSCN9533.jpg
「ミッドソールのグラデーションが珍しいです。

やはりダブルミッドはイカしてます。」

DSCN9540.jpg
「サイズは8.5Eで26.5cm~27cmに対応しております。

本日いろいろ再出品したり新作をいじったりとなかなか充実した一日が訪れそうです。

がんばるぞ!!!」



私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。