スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

russell mocasin カスタム チャッカーブーツ コークシャモアレザー!!

russell mocasin カスタム チャッカーブーツ コークシャモアレザー
12/29です。

コークシャモアレザーは滑らかなヌバック、頬ずりしたくなっちゃう。

でも顔の油で変色しちゃう。


うす、サボってすんませんでした!!!

どうにも風邪をひきかけておりずっと小康状態を保っておりましてじっとしておりました。

最近の寒さは非常に辛いものがあります。

少し外出するとがっつり体力を削られて体に支障をきたします。

今年はけっこう体力がついた気がしていたんですが気のせいだったようです。

来年はもっと近隣の山を散策してムッキムキになろうと思います。

さてさてこの頃猫の話題をしておりませんが冬になり猫が変わったように甘えてきておりますよ。

冬毛のボリュームがハンパないことになっております。

これは太ったわけではなくなんか毛が尋常じゃなく増えてしまったんです。

肉の部分は細い猫なんですけどね。
冬毛
「な~んかに似てるんですが思い出せない。

北斗の拳のレイに似てる気がするんですがどうも違う気もしております。

ストーブの周りでいつもゴロゴロしてます。」

うちの猫に続いて
f64828a0.jpg
「これ僕も狙ってたんですよ。

うちの猫がウトウトしてる隙を狙ってダナーのブーツに放りこめば良かった!!

今となっちゃ100%ムリでしょうね。

どっかから拾った画像ですがなかなかのクウォリティ。

ブーツの履きこまれまくってエラいことになってますね。

軍人さんのブーツかもしれませんね。」

さて今日はラッセルモカシンのカスタムチャッカーブーツ コークシャモアレザー仕様です。
DSCN9752.jpg
「久々のコークシャモアレザーのチャッカーブーツです。

通常のチャッカーブーツよりもシューホールを5つに増やし、ダブルバンプ、オークレザーミッドソール、フルレザーライニングを追加したかなりゴージャスなカスタムモデルになっております。」

DSCN9756.jpg
「この滑らかなコークシャモアの質感がたまりません。

独特の加工をされたヌバックレザーで水や汚れに強いレザーに仕上がっております。」

DSCN97661.jpg
「vibram社の#2060クレープソールでボリュームアップしてます。

この頃このソールがとても多いので最初からこのソールが付けられていると思う方もいるかも知れませんがそんなことはございません、様々なソールの中からこのソールが選ばれているんです。

そう考えるとこのソールの人気はとんでもないということになりますね。

使いやすいソールなんでしょうね。」

DSCN9757.jpg
「全方位、シンプルながらもなかなか威圧感のあるシルエットです。

デニムに合わせても良し、今期はコーデュロイパンツに合わせるのも旬ですね~。」

DSCN9764.jpg
「サイズは9.5E、27cm~27.5cmの方にオススメですよ。

レザーライニングも装着されておりますので履き心地も強度も上がっておりとても良いカスタムだと思います。

インナーにうっすらと黒い汚れがついているのが惜しいところです。

履いていくうちに目立たなくなっていきそうなので気にすることはないのですがね。

そんなの気にならないぜ!!!

という男らしい方いかがですか?」


私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。