スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GHURKA グルカ No34 ブリーフケース!!!

GHURKA グルカ No34 ブリーフケース
2/13です。

GHURKA グルカっちゅうブランドのバッグはイケてますな。

他のモデルも欲しくなっちゃいますな。


こんにちはゴエです。

は~やるせない、このブログ読者さんは成長してますか?

どうにもこうにもここ最近いろいろ伸び悩んでいるのでやるせないんですよね。

焦るとろくなことがない人生なので焦らないように焦らないようにジワジワ進んでいるつもりなんですがどうにも停滞してる気がしてちょっと滅入っているんですよね。

時期的なものもあるんでしょうけどもうちょっと頑張らなければいけないと思っております。

とりあえずなんか毎日つまんねーーーー!!!

禁煙のせいなのかなんだかとっても閉塞感!!!

ちっきしょーーーーー!!!

ストレスハンパねーーーー!!!

どうにか解消させてみます、これから外出します!!!


というわけで今日は少し番外編。

先日購入したGHURKA グルカの Expediter No34 ブリーフケースのご紹介。

GHURKA グルカとは

1975年にアメリカのコネチカット州でアメリカ人の皮革製品商マーリー・ホッジソンによって創業された鞄・革製品メーカー。全てのバックにシリアルナンバーが入る程、製品のクオリティーに拘りを見せる、米国屈指のバックブランド。上質な素材と熟練の職人の手によって一つ一つ丹念に作りこまれた、最高級のバッグならではの独特の風合いが魅力的。使い込む程味わい深く変化して次世代へと受け継がれていく、一生物のレザーグッズを作り続けています。

最近ではFree&Easyとかの誌面でよく見ることができますね。

まぁこれが高くて高くて意味が分からない。

DSCN1425.jpg
「アイビースタイルが流行しておりますがそんなスタイルにばっちりハマるバッグブランドです。

ビームスなどのセレクトショップでも取り扱いのあるブランドです。

ビームスでのお値段は¥102,900ですね。

たっけーーー!

とてもじゃないが定価はムリ!

ということでオークションにてかなり安価でゲット。

ただただラッキーでした。」

DSCN1428.jpg
「ハンドルはシュッとスライドして内部に収納できます。

シンプルなショルダーバッグとしても活躍します。」

DSCN1430.jpg
「こんな感じで。」

DSCN1429.jpg
「しっかりとチェックの裏地が張ってますね。

本当にしっかりとしたバッグで、根強いグルカファンがいるのも納得できるクオリティです。

コアなグルカファンはバッグ関係は全てグルカのバッグで揃える人も多いそうです。

けっこうグルカのブログをやっている人がいますね。」

DSCN1431.jpg
「いや~ラッキーだったな~。

これは飽きがこなさそうなので長く愛用できそうです。

新品に近い良い状態です。」

私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。