スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

russell mocasin カスタム スネークブーツ!!

ラッセルモカシン ゼファーブーツ ラッセルモカシン スネークブーツ
2/18です。
この二つは別のモデル。

覚えておいて損はないと思う。

このごろ京都は雨が多くて気が滅入りますね。

先週土日は雪がパラつく天気でしたが晴れていたので赤いマウンテンブーツ履いて近所や街をしこたま歩き回りました。

とてもストレス解消になったのでやはり歩くのはとても良いですね。

歩きながら最近の眠気や頭がボーっとするのを解消する方法も開発できたのでとても有意義なウォーキングとなりました。

天気が良くなったらある程度の山に登りたいものです。

さてさて今日はラッセルモカシン スネークブーツのご紹介です。

このスネークブーツってのは諸説入り乱れるややこしいモデルだと僕は考えております。

バックジップを使ったお当ブログでもお馴染みのゼファーブーツをスネークブーツとして販売している店も多いんですよね。

↓これをスネークブーツとして扱う店が多い
DSCN6472.jpg

ただ単にヘビにかまれても大丈夫なほどの堅牢さを誇るブーツを総称してスネークブーツと言うのか固有のモデルを指して言うのかいまいち分かりません。

僕は固有のモデルがあったように記憶しているので前述のバックジップのタイプはスネークブーツとは呼ばないですけどね。

そしてラッセルモカシン本社HPで確認してみたところやはり前述の画像のバックジップタイプのモデルはゼファーブーツと呼ばれるモデルだと判明しました。

けっこう間違えているお店が多いことが分かりましたね。

これから紹介するモデルが真のスネークブーツとなります。

DSCN1460.jpg
「けっこう細かいディテールが違うんですよね。

なんだかんだ調べものをしながらブログしていたらかなりの時間が経過してしまいちょっとモチベーションが下がりました。

このブーツの紹介は明日に続きます。

お楽しみに!!!」

私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。