スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paraboot パラブーツ ミカエル!!!

Paraboot パラブーツ ミカエル
2/27です。

なかなかアジの出たParaboot パラブーツ ミカエル。

チロリアンシューズタイプの可愛いモデル。


先週末は2日連続で誕生日会にお呼ばれしたのでとても疲れました。

無事に誕生日を迎えることができたので今年もなんとかがんばってみようと思っております。

さっきまで京都のグルメ系ブログを見漁っていたのですがあれはスゴいですね。

僕は全然グルメではなく食に対してはとても消極的なのですがグルメブログの人たちはハンパないですね。

定期的に美味しい店を調べ果敢に知らない店にも足を運び詳細に料理の紹介をしてます。

写真も上手いし料理の表現もなかなか見ごたえがありけっこうなエンターテイメントとして成立してます。

まぁ~オシャレでお高いお店ばかり出てきて面白いですが参考にできるのか微妙なところですが。

ランチで5000円はちょっと出したくねーなーとか思いながら見てます。

きっとリッチなおじさまの趣味ブログなのでしょうね。

さてさて今日は久しぶりの登場、Parabootパラブーツのチロリアンシューズ「ミカエル」のご紹介です。

DSCN1712.jpg
「なかなか重厚感のあるチロリアンシューズですね。

パラブーツの代表的なモデルのひとつです。

昔当ブログでも甲部分にアザラシの毛をあしらったミカエルフォックというモデルを紹介したのですが覚えている方はいますか?

2011年の記事ですね。

もう2年前か~。」
DSCN1737.jpg
「パラブーツはソールも自社生産という珍しいブランドです。

こちらはちょっと減りがありますね。」

DSCN1717.jpg
「それなりに履きこまれた良い状態だと思います。

分厚くてしっとりとしたレザーを使用しております。

まだまだ履きこんで経年変化を楽しめそうです。」

DSCN1723.jpg
「サイズは40で25.5cm相当ですね。

ユーズドのパラブーツらしいインナーヒールのスレが多少見られますが通常着用には問題がなさそうです。

今年はパラブーツが人気出そうですね、取り扱いを増やしていこうと思っている次第です。」

私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。