FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

russell mocasin カスタム ナビゲーターレザーカスタムノックアバウト!!

russell mocasin カスタム ナビゲーターレザーカスタムノックアバウト


3/7です。

russell mocasin カスタム ナビゲーターレザーカスタムノックアバウトですよ。

ここまでのカスタムモデルはパッと見カッコいい、一瞬でカッコいい。

先日発覚した衝撃の事実。

ダナージャパンが2012年8月に倒産していたことです。

なんてこった。

そしてABCマートがダナーを手がけるアメリカのラクロス社を買収したそうです。

そういう経緯があったからABCマートでダナーが扱われるようになったんですね。

は~かなり残念ですよ。

わけの分からないカラーリングのダナーライトとかばかり出してたし体力が尽きたんでしょうか?

danner pink


「このカラーは売れないでしょう。

責任者はなんでゴーサインだしたんでしょうね?

ダナージャパンの徒花となったのでしょうか?

冥福をお祈りします。

ここ最近はABCマートで廉価版のダナーのブーツが販売されてます。

あまり詳しく知らないのですが2万円台で売っているのかな?

クオリティはどうなんでしょうね?

ちょっと触ったことはありますがなんだかやけに軽かった印象があります。

クオリティはいまいちでしょうね、僕はこれからも買わないと思います。

これから日本でしっかりしたダナーを買いたいときどうしたらいいんでしょうね?

よし決めました!!

僕がたくさんアメリカ製のしっかりしたダナーを販売してやろうと考えております。

ダナー専門店を目指していこうと思います。

ジワジワと扱う数を増やしていきたいですね。

読者さんも履いてないダナーがあるならば僕に譲ってくださいね。

お待ちしてます。」

さてさてダナーの話しをした後にラッセルモカシンのご紹介。

DSCN1498.jpg


「エスプレッソカラーのナビゲーターレザーを使ったカスタムノックアバウトです。

アンクルベルトがイカシてます。

チャールズ皇太子様カスタムと表現できる正統派カスタムです。」

DSCN1501.jpg


「やはりこのレザーの深みのあるカラーは良いですね。

今オークションでアンクルベルトがないバージョンを安価出品中です。」

DSCN1514.jpg


「ソールはvibramの#2060ソールです。」

DSCN1511.jpg


「オークレザーミッドソールを追加しヴァンプはダブルヴァンプ仕様です。

くるぶし丈までのクウォーターレザーライニングを装備しているので履き心地や強度の面でも申し分のない作りになってます。

サイズは9 Eで27cm~27.5cmの方にオススメ。

サイズも良いし、カスタムも良い、オススメな別注ブーツです。

良かったらぜひ!!!」

私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。