

Danner ダナー グレイシア!!

Danner ダナー グレイシア


4/2となってますね。

Dannerはカッコ良いね。

こんなロングのタイプも男前だね。

先日3/31に大阪は南港のペットフェスタに行きまして山盛りの動物と触れ合ってきたのですが写真は少ないんですよね~。

犬を連れたお客さんが多くてかなり珍しい犬種とかもいたんですがあまり興味がなかったです。

猫ブースが少し小さくて猫好きとしてはちょっと満足できなかったですね。

熱帯魚のブースはやはり面白くけっこうクオリティの高いカレンダーをもらったりとうれしかったです。

昆虫コーナーではカブトムシと触れ合えるステキなブースがあったのでとても楽しかったです。

DSCN2062.jpg


「やはり海外のカブトムシは派手でテンションが上がりますね。

こちらはアトラスオオカブトムシです。

ツノが多くてカッコいい、ツヤもいい感じです。

ヘラクレスオオカブトムシも触れたらよかったんですが見るだけでした、つまんないね。」

DSCN2073.jpg


「ギョギョーーー!!

サカナ君登場!!!

やはり全国区のタレントさん、会場は大盛り上がりでお魚クイズ楽しかったです。

コミカルかつキッチュなキャラで可愛らしい人でした。」

花粉なのか犬の毛なのか分かりませんが途中でくしゃみしながらの散策でしたが楽しかったです。

猫のおやつやいろいろな猫グッズをもらえたりしたのでこれから猫にあげるのが楽しみです。

さてさて今日はDannerのグレイシアというモデルだと思われるブーツのご紹介。

DSCN1940.jpg


「昔にも紹介したことがあるようなないような感じですがもう一回紹介してみます。

ダナーライトのハイカットタイプのモデルでインナーにはエンジのキルティングが装着された秋冬仕様のモデルとなっております。

モデル名はたぶんグレイシア。」

DSCN1944.jpg


「ダークブラウンとベージュのナイロンがオシャレです。

そんなに汚れてない良いヴィンテージブーツです。」

DSCN1953.jpg


「ソールの減りは少なく山も残ってます。」

DSCN1951.jpg


「履き心地がとても良いブーツでスネもしっかり守ってくれるブーツです。

アウトドアや山に履いていくととても良さそうですね。

これは先日売れたんですがいずれは自分用に購入を考えても良さそうな気がしております。

いつかまた入荷することもあるでしょう。

今から楽しみですね。」

私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ







コメントの投稿

非公開コメント

池田さんへ

池田さんこんにちは、どうもゴエです。

お問い合わせありがとうございます。



お問い合わせのダナーライトのロングタイプですが今のところ在庫はありません。

通常のダナーライトは現在出品しておりますが。
なかなか玉数の少ないモデルですのでたまーに入荷するのみとなっております。

たぶんこれから先入荷すると思いますので気長にお待ちください。


スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
