FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chippewa チペワ ロメオ サイドゴア モックトゥブーツ2!

Chippewa チペワ ロメオ サイドゴア モックトゥブーツ


4/22になっております。

今日はお伝えしていた通りにChippewa チペワ ロメオ サイドゴア モックトゥブーツのご紹介。

シンプルでイカすローカットブーツだYO!



今月はブログサボってますね~。

けっこういろいろあって忙しいんですよね。

屋根裏にはデカイねずみが跳ね回ってますし家も大変です。

屋根裏にいる敵をやっつけるにはどうしたらいいんでしょうね?

好戦的な野良猫がフラッと家に訪れてハントしてくれたら良いんですけどね。

今日はメンテ中に放置していた折り畳み自転車のチェーンを交換してました。

先日チェーン交換してもらいに自転車屋に行ったら5000円くらい請求されてそれに加えブレーキ付近も総取替えしなければいけないと言われトータル1万円以上かかるとのことだったので絶望感に打ちひしがれていたんですよね。

1万円以上かかるならば新しい折りたたみ自転車買うことができるんですよね、修理する意味ないな~と思って自転車処分しようと考えていたんです。

でもその後ホームセンターの自転車コーナーに換えのチェーンが1000円で売っていてチェーン交換に必要なチェーン切りという工具も400円で売っていたんです。

換えのブレーキも安くで売ってました。

これはどうやら自分でもやれそうだと思ったので、Do It Yourself!!!

けっこう苦労してチェーン交換できました。

最終工程でつまずいて1時間半ほどマゴマゴしましたが結局は2時間程度でチェーン交換できました。

ちゃんとした部品があったら15分もかからずに交換できますよ、もう大丈夫。

交換後近所を一回りしましたが上々な仕上がりでしたね。

たいしたもんです、明日は商品の発送をしたりブレーキを交換するか悩んだりしそうです。

今年中には自転車1台組み立てることができるようになってみようと思っております。

なかなか良い目標ができました。

面白くなってきたぞ。

さてさて今日は先日お伝えしていた通りタイトル通りにChippewa チペワ ロメオ サイドゴア モックトゥブーツのご紹介。

DSCN2115.jpg


「なかなかキレイな状態のサイドゴアブーツです。

このモデルはもう廃版になってます。

今はプレーントゥのサイドゴアブーツしか作ってないんじゃないかな?

こちらはモックトゥで可愛らしいフォルムです。」

DSCN2117.jpg


「なかなか可愛らしくてオシャレなブーツだと思います。

どう思います?

ショーツに合わせたらキュートで評判もいいと思いますよ。」

DSCN2133.jpg


「ソールはほぼ減りはないですよ。

汚れもないですね。」

DSCN21271.jpg


「不具合は見当たらないのですがこれはアウトレット商品となってます。

サイドのゴム部分の内側にアウトレットのスタンプが押されてました。

インソールもしっかり張られているので履き心地はとても良いです。

サイズは9EEで27cm~27.5cmの方にオススメです。

ひさしぶりのチペワでした!!!

たぶん明日はまたブログ更新できると思います。

たぶん。」

私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。