スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

russell mocasin アートカータートラベリングチャッカーブーツ!!

russell mocasin アートカータートラベリングチャッカーブーツ


4/24です。

実は日が変わって25日になってますが24日扱いでアップします。

フレンチヴィールレザー仕様のトラベリングチャッカーブーツのご紹介。



今日は京都は土砂降りの雨でしたね、先日折りたたみ傘を買ったのでとても役に立ちました。

コンパクトにまとまるしとても便利です。

折りたたみと言えばこの前チェーン交換が終わった自転車ですけど、いよいよブレーキを総取替えしてみようと計画しております。

チェーン交換からかなりテンションが上がっているので連日ブレーキについて調べまくっております。

だいたい分かってきたので部品を購入することにしました。

オークションで安いものを探して買ってみようと思います。

加えて自転車の流行もぼちぼち分かってきました。

クロスバイクは相変わらずの人気でしょうがどうやらミニベロって種類も人気のようですね。

ミニベロ
「まぁクロスバイクのミニバージョンって具合の自転車ですね。

変な名前のチャリだと思っていたら、どうやらフランス語で自転車のことをVELO ベロというようで小さい自転車ということでミニベロというそうです。

小径のチャリンコですが意外に速いみたいですし男女問わず乗ることができることで人気のようですよ。

小回りがききそうでキュートですよね。

このごろ街中でシャレた兄ちゃんが乗っているのをよく見ますよね。

ハンドルが良いですね、僕の折りたたみもこんな感じのハンドルにしたいです。」

さてさて今日はラッセルモカシン アートカータートラベリングチャッカーブーツのご紹介。
DSCN2221.jpg
「これまで2回か3回か4回くらい紹介したような気がしますが懲りずにもう一回。

これ大好きなモデルなんですよ。

自分用にいつか欲しいと思っているくらいです。

だいたいトリプルヴァンプでフレンチヴィールレザー仕様なので自信もってオススメできるんです。

クウォーターレザーライニングも装備しており抜かりなしのハイエンドモデルです。」

DSCN2226.jpg


「このツヤ!

エイジングが楽しみですね。」

DSCN2235.jpg


「vibramのエアボブソール。

重量はそこそこありますがかなりしっかりしたソールなので履きまくっても4~5年くらいは張替え不要だと思います。

個人差はあるでしょうけどね。」

DSCN2233.jpg


「サイズは9Dですね。

27cm~27.5cmの方にオススメです。

昨日出品しました。

たくさん画像もアップしてますので良かったらご覧ください。

このライトブラウンのツヤがくせになります。

オススメです。」

私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。