スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

russell mocasin 極上別注 カスタムチャッカーブーツ

DSCN3285.jpg

 9/22です。

 KA、KAIJUU!!!

 そうですパシフィックリムを見てきましたよ。



9/22です。

連休多いですね。

もっと働け!!!

それはどうでもいいんです。

その筋では熱く語られていた「パシフィック・リム」を見てきました。


「超面白かったです。

ロボットアニメ、特撮ヒーロもの、ゴジラとかの怪獣映画の最高峰ですね。

それら全部ひっくるめて煮詰めて40億円かけたらこんなんできましたって感じの映画です。

これはスゴい、確実にDVD買います。

怪獣(実際に劇中でもカイジュウって言われてます)の絶望感とイエーガー(劇中の巨大ロボット)の頼もしさと爽快感がごった煮になった、まぁ~楽しい最高の映画でしたよ。

この映画が好きじゃない男子とは仲良くなれそうもないなぁ。」

ということで今月もサボりがちなこのブログ、モチベーションをあげるにはどうしたら良いのか?

あまり関係ないですが、とりあえず盛大に結婚式を挙げて3年以内に離婚するやつは頭がおかしいと思っているカワゴエです。

僕だったら出席してもらった友達には合わす顔がないですね、ひっそりと遠くに引っ越します。

今日はラッセルモカシンのカスタムチャッカーブーツのご紹介。

久しぶりの渾身の別注品です。

DSCN3285.jpg
「クロームエクセルレザー、ラフアウトレザー、ナビゲーターレザーの3種類の上級レザーを使ったカスタム品です。

オークレザーミッド、ダブルヴァンプ、フルレザーライニング装備です。

完璧です。

これはお金かかってますよ。」

DSCN3298.jpg
「vibram社のポコポコしたヒールのあるソールです。

詳しい品番は不明ですが、サイドからのルックスもなかなか良いですね。」

DSCN3290.jpg
「やはりクロームエクセルのツヤはヤバいです。

ボディ中央の赤みの強い毛足の長いラフアウトレザーが良い雰囲気を醸してます。

そしてボトム部分はエスプレッソカラーのナビゲーターレザーです。

良い色してるな~。」

DSCN3296.jpg
「ほんでインナーのライニングなどの詳細です。

ここまで抜かりなしの別注品は久しぶりで。

このブーツが届いたことでブーツの季節の到来を感じているカワゴエなのでした。」

私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。