FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

russell mocasin 極上別注 カスタムゼファーブーツ!!

DSCN3303.jpg

 9/23です。

 今日も一日パシフィック・リムの余韻を楽しんでました。

 もう一回見に行こうかな~。



うっす連チャンでのアップエライですね。

9/23のカワゴエです。

この頃ブログ更新できなかったのは2つ理由があります。

1つ目はラッセルモカシンの記事が多すぎて僕もブログ読者さんも飽きてきているんじゃないかと不安に思ったから更新できなかったため。

紹介する靴の多様性がないと飽きますものね、でも気にしないことにしました。

ラッセルが多くても良いでしょう、たまにダナーとかレッドウィングいれたら良いんですよ。

2つ目はこのブログを僕の友人がけっこう多く見ているため思っていることが赤裸々に書きにくくなったため。

世の中に対する不満などをたくさん書いていたら心配されたりするし、友人の周辺の出来事をオブラートで包んで書いたらバレてしまったりとかあったので。

よし、友人とかもうこのブログ見るな!!

これは僕の近況を探るブログではなくブーツ好きの方にむけてひっそりと楽しんでもらうブログなので身内の読者は不要なんです。

本当にストレスが溜まっていたので昨日のブログはとてもスッキリしました。

オブラートに包んだ表現なんて無用です、発散できません。

現在カワゴエの友人の既婚者の不倫率が異常なので警鐘を鳴らしているんですよ。


家庭を大事にできないやつは結婚するな、そして僕に近寄るなと言いたいですね。

不倫に関して言えば僕は女子中学生のような潔癖な価値観を持っているので不倫しているやつは不潔なので近寄らないで欲しいんですよね。

ワンナイトラブとかには異常な理解を持っているんですがね、なかなかバランスの悪い僕なのです。

さてさて今日も楽しいブログになってます。

今日はラッセルモカシンのカスタムゼファーブーツのご紹介。
DSCN3303.jpg
「ウェザーバックレザーとドリフトウッドレザーを使った2トーンのゼファーブーツです。

グリーンのウェザーバックレザーは非常にキメが細かいヌバックレザーでカラーがとても良いですね。

そしてこのライトブラウン系のドリフトウッドレザーが良い色合いでオシャレな仕上がりになってます。」

DSCN3315.jpg
「ソールはvibramのガムライトソール、シンプルで軽いソールです。」

DSCN3306.jpg
「このようなカラーリングのブーツはチペワのモデルで存在しております。

でもチペワはシャフト部分がキャンバスなのでブーツの格としては一段低い感じですね。

フルレザーでこんなカラーリングのブーツは珍しいです。

履いていけば経年変化でかなり変貌を遂げると思います。

楽しみですね。」

DSCN3312.jpg
「ダブルヴァンプでクウォーターレザーライニング装備ですのでかなりの上級仕様です。

今日の夜に出品終了ですね。

かなりお買い得プライスだと思いますので良かったらお買い求めください。」

私のオークションブースはこちらです↓ 





ブーツ部門「SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。