スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Red wing #8855 チョコレートモックトゥワークブーツ

DSCN4844.jpg

4/23です。

お久しぶり、今回はレッドウィング#8855モックトゥ!!!

チョコレートカラーが最高!!!





ということで4/23です。

みなさんお久しぶりです。

月1連載になってますね、もう謝らないですよ。

月に1回以上更新できた時はもはやラッキーですよ。

神に愛された月ですよ。

さてなにをお話ししましょうかね。

今期のオススメアニメはシドニアの騎士ですね。


これがま~面白いマンガでキュンキュンしますね。

現在12巻まで出てます、超骨太のSFロボット超活劇って感じです。

作者の弐瓶勉さんは昔っからSFが得意でしたが今回は人間味のあるストーリーテリングで読みやすいです。

BLAMEってマンガの時はちょっと頭のおかしい人が描いているんだなと思っていたのですがちゃんとした思考を持った人だったんで安心しました。

つむぎという名前の可愛いキャラが出てきて遺憾なく萌えさせてくれるので暇な方は読んでみてください。

ほんでアニメも放映開始してますので合わせて楽しむと満足度が高いです。

ブログで書くことがかなりあるんですがこの億劫な気持ちが邪魔をします。

五月病ですわ~~。


さて今日は先日手に入れたレッドウィング#8155 チョコレートカラーのモックトゥワークブーツのご紹介。

DSCN4844.jpg
「1999年秋発売の日本別注モデル。 オイルドブラウンレザーを使った歴史的名作RW-766をモデルにおなじみのトラクショントレッドソールに変更したモデル。

大体5年前から手に入れたかったモデルです。

このマイルドなブラウンカラーが好きで所有したいと思っていたんです。

これはデッドストックだったので売りました。

個人的には少し履かれたユーズドが好きなのでデッドストックは自然に手から離れていく運命という事が数日前に判明しました。」
DSCN4849.jpg
「こんな色があるのはあまり知られてないような気がします。

邪道だと思われているのかな?

けっこうシャレたモデルだと思いますけどね。

いつになったら履くことができるのやら。」

DSCN4853.jpg
「タグ付き最高の状態。

シューホールには緑のサビみたいな汚れが浮いてきていたので耳かき的なものでホジホジしてメンテナンスしました。

古いブーツにありがちな汚れですよね。」

DSCN4856.jpg
「デッドストック箱付きってのは気分いいでしょうな。

僕はもったいなくて履く気になりません。

スニーカーは新品からでも問題なく履けるんですけどね。」








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。